正社員
【職務概要】
総務部門のリーダーとして、会社の業務を支える総務業務及び労務業務に従事していただきます。
【職務詳細】
・各種備品管理
・押印管理
・人事情報管理
・福利厚生関連業務
・社内イベントのスケジューリング・運営管理
・その他総務・庶務業務
・勤怠管理システムの管理(ジョブカン)
・社内稟議の整備及び対応全般
ご経験に合わせた業務からスタートしていただき、慣れていただきましたら業務の幅を広げていくことが可能でございます。
同社の総務部はバックオフィス業務のうち、経理財務、給与、法務以外をカバーしております。
なお、同社は人材派遣業という業態のため、それに付随する労働者派遣事業許可等の更新管理等も行っております。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3階 東京メトロ有楽町線「麹町」駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:415万~700万 ■月給制:月額296700円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヶ月 ■待遇■ 各種手当(現場、皆勤、資格など)、報奨金制度、結婚祝・出産祝金(同社規定あり)・慶弔見舞金、ベネフィットワン会員、マッチング制度、e-ラーニング、資格取得・合格お祝い金支援制度、個別資格勉強会、総合レクリエーション ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日日数120日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(就業規則による) |
応募資格 | 【必須】 ・総務・労務業務経験(3年以上) 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ワールドコーポレーション |
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所在地 | 〒102-0084 東京都千代田区二番町3-5 麹町三葉ビル3F |
事業内容 | 企業概要: ■事業内容:建築関連業務 (1)技術者アウトソーシング事業…施工管理、作図、CADオペレーション、事務 (2)建築関連作図事業…一般建築施工図、竣工図、各種CAD化トレース、各種製作図、仮設計画図、設備設計図、設備施工図 |
代表者 | 代表取締役 小林 良 |
URL | https://worldcorp-jp.com/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 13,000百万円 |
従業員数 | 2,300名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | 鹿島建設株式会社 大成建設株式会社 清水建設株式会社 前田建設工業株式会社 戸田建設株式会社 大和ハウス工業株式会社 株式会社安藤・間 株式会社長谷工コーポレーション(敬称略・順不同) 建設系企業各社 |
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