正社員
【職務概要】
ホテルを中心としたライフスタイル事業を行う同社が展開する、アライアンスホテルの人事業務を一括して行う部署にて「ホテル・アゴーラ リージェンシー大阪堺」の人事業務全般を行っていただきます。
【職務詳細】
・労務事務
・給与計算
・社会保険手続き
・勤怠システム管理
・年末調整
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府堺市堺区戎島町4-45-1 南海本線「堺」駅直結 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:300万~400万 ■月給制:月額250000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:業績による ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当、資格取得支援制度、社内施設利用割引(レストランやホテルイベントなど)、育児・介護休業制度、健康診断、社員食堂あり ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日107日】週休2日制、有給休暇(10日~20日)、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・人事業務の経験(業界問わず) ・給与計算業務の経験(業界問わず) 【尚可】 ・3年以上の人事業務の経験(業界問わず) ・給与計算業務の経験(業界問わず)※100名以上の対応経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アゴーラホスピタリティーズ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-2-6 |
事業内容 | ■事業内容: ・ホテルアライアンス事業 ・ホテル、旅館の再生、運営受託事業、AM事業 ・デューデリジェンス及び再生事業 ・リポジショニング、リブランディングの企画立案 |
代表者 | - |
URL | https://www.agora.jp/ |
設立 | 年2007年9月 |
資本金 | 57百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 609名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。