正社員
掲載予定期間:2024/3/21(木)〜2024/6/19(水)
【所沢駅1分】コールセンターSV候補※オペレータースタートで安心◎接客経験者歓迎/年休122日
★コールセンターのスーパーバイザー候補★
MS&ADインシュアランスグループのグループ会社で安定抜群!
キレイなオフィスでの勤務 / くるみん・えるぼし認定企業
所定労働時間7:00 / 休暇の計画がたてやすいシフト制
フレッシュアップ休暇制度(5連休取得可能!)
■コミュニケーター業務
入社後はまず業務のコミュニケーターをお任せします。
自動車からの衝撃通知に対し発信を行う業務です。自動車に取り付けたドライブレコーダーからの衝撃通知に基づいて、
お客さまへ「事故に遭われていませんか?」と確認するお仕事がメインです。
必要に応じて消防へ救急車の要請も行います。
事故でお困りのお客様に寄り添い、安心をお届けする、やりがいのあるお仕事です。
コミュニケーターからのスタートで、業務習熟度次第でスーパーバイザーの職務をお任せしたいと考えています!
■SV業務
コミュニケーター業務を習得したらSVへ!
・コミュニケーターの管理・教育
・クライアント対応
・エスカレーション対応
・マニュアル作成
・育成研修 など
■業務のやりがい:
・不安になられているお客さまに、声でサポートができることです。
・お礼のお電話をいただけた時の嬉しさは何にも代え難いものです。
・既存の考え方に捉われず、新しい発想で業務改善にチャレンジできる職場です。
■配属先:マルチアシスタンス第1部安否グループ
48名(SV:9名、CM:39名)が在籍しています。
■キャリアパス:
・入社後3ヶ月:コミュニケーターとして勤務(業務の基礎を学びます)
・3ヶ月~6ヶ月:段階的にSV研修実施
・本社部門や他のOP部門へ異動希望するポストチャレンジ制度有り
■当社の魅力
・年間休日122日(2023年度)、残業は15-20時間程度/月のため、仕事とプライべートが両立できます。
・シフトは前月に決まり、希望が通りやすく予定も立てやすい環境です。
・入社後一定期間経過後、フレッシュアップ休暇(5連休)も取得可能です。
・有休取得率90%以上、育児休暇も取得しやすい環境を整えています。
・服装、ネイル自由
・穏やかで温和な性格の社員が多く在籍しておりますので、安心して就業いただけます。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 対象期間の総所定労働時間:140時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~17:00(シフト制) <勤務パターン> 8:00~16:00 9:00~17:00 13:00~21:00 14:00~22:00 21:00~9:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 所沢センター 住所:埼玉県所沢市くすのき台1-11-2 西武第二ビル 勤務地最寄駅:西武池袋線・新宿線/所沢駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
交通 | <勤務地補足> 西武池袋線・新宿線『所沢駅』東口より徒歩1分 <転勤> 当面なし 転居を伴う転勤はございません <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 340万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):221,600円~250,000円 その他固定手当/月:20,000円 <月給> 241,600円~270,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は月約20時間分の想定残業手当を含んで計算(実際は残業時間に連動し支給) ※固定手当20,000円は職務(スーパーバイザー)手当で、SV登用後より支給いたします ■年収構成: 賞与:2カ月/年(6月、12月) 決算賞与(3月。支給額は業績による。2023年実績/1.3カ月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> 補足事項なし |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 月10休制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> コールセンター経験者歓迎! 損保業界未経験でも研修をしっかり行いますのでご安心ください。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | MS&ADグランアシスタンス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒112-0004 東京都文京区後楽2-5-1 |
事業内容 | ■事業内容: ・総合アシスタンス・コールセンター事業 ■当社について: 当社は、ともに創業30年を超える株式会社安心ダイヤルとジャパンアシストインターナショナル株式会社との両社の強みを活かし、業界トップクラスの『総合アシスタンス企業』として、2020年10月に統合しスタートいたしました。 優秀なネットワーク網を誇るロード・ハウスアシスタンス事業、外国語・医療用語を駆使する海外旅行アシスタンス事業、そしてコンシェルジュ業務、生損保販売支援、外国語三者間通話、全損自動車オークション業務など、広範な事業領域の遂行力を強みとします。 |
代表者 | 渡辺敏男 |
URL | https://www.grand-assistance.co.jp/ |
設立 | 年1989年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 30,600百万円 |
従業員数 | 1,252名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。