契約社員
<キレイなオフィス×ゆとりのある働き方が実現♪>
■大手・外資系企業で働く
■東京駅直結だから通勤らくらく
■残業ほぼなし♪定時退社もOK!
■サポート体制充実◎未経験から受付デビューが叶う
◆総合受付・応接フロアの受付業務
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まずは、17階の総合受付業務をお任せします。
*来客や業者の対応
*セキュリティーカード・ゲストカードの受け渡し
*カード忘れの対応
*出張者レベルカードの受け渡し
慣れてきたら、42階の応接フロア受付もお任せします。
*内線・メールでの会議室の予約管理
*代表電話の受電
*社員への取次ぎ
*会議室清掃・ドリンクの片付け 等
▼入社後は
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先輩からマンツーマンで業務を教わるところから始めましょう。
17階の基本的な業務を覚えていただき、
慣れた後は他の業務も少しずつお任せしていきます。
お客様の来社頻度は多い日で15組程。
比較的ゆったりしているので、
分からないことがあってもすぐに質問できる環境です。
【英語スキルを伸ばして活かせる!】
今回の募集では日常会話レベルの英語スキルがあればOK!
英語スキルに自信がない方も、ぜひ一度お話しできればと思います。
日々の業務の中で、ヒアリングやスピーキング力を養えます。
「頑張りたい」という意欲のある方をお待ちしています。
【将来的には無期雇用社員としてキャリアアップも可能!】
スキルを磨きながら経験を積んだ後は、本人の希望や適性を考慮し、無期雇用制度にチャレンジも可能!!
より幅広いスキルを身につけたい方や他の仕事にも挑戦してみたいといったチャレンジ精神をお持ちの方はも大歓迎!
実際に、現在活躍中の先輩たちも無期雇用社員として、幅広く活躍している方も多数在籍しています!
【この仕事で磨ける経験・能力】
お取引のある企業様だけでなく、他企業の業者さんなど沢山の人と関わりがあるのが、受付のお仕事です。
状況に応じて臨機応変に動く必要があり、柔軟性や対応力を磨くことができます。
ポイント1\安定感抜群!パソナグループの一員として働ける♪英語スキルを活かしながらあなたらしく活躍しませんか?
東証プライム上場のパソナグループである当社。
この度、大手外資系企業のコンシェルジュを募集しています。
受付業務が未経験の方でも大歓迎♪
英語のスキルを存分に活かしながら、働けるチャンスです♪
*⁺:.*⁺:.*⁺:.この仕事の魅力や特徴.:⁺*.:⁺*.:⁺*
☆大手外資系企業のコンシェルジュとして活躍
☆未経験OK◎英語のスキルを活かせる仕事
☆月収29万円以上&残業ほぼナシ
☆東京駅・大手町駅直結で通勤もラクラク
☆土日祝休み/年間休日120日以上
☆無期雇用社員へステップアップも可能
「英語スキルを活かせる職場を探している」
「仕事もプライベートも両立できる環境で働きたい」
という方は、大歓迎です♪
ポイント2学生時代の留学経験を活かせています!
学生時代に留学はしたものの、前職では全く使うことがなくて。
「もったいないな…。」と思っていた時に、当社の仕事をみつけました。ここなら前職で培った事務スキルを活かしつつ、英語スキルを高められると思ったんです。
受付業務は初めてでしたが、先輩とペアで行えるので、不安も小さかったです。実際、フォローに入っていただいたことも何度もあります。良い環境下で、働けている実感があるんです。
ポイント3女の転職!取材リポート
東証プライム上場「パソナグループ」の一員である同社。今回は、大手企業のオフィスでお客様をお迎えする、企業受付の募集となります!
【年休120日】【土日祝休】【残業月10H】【福利厚生も充実】など…同社ならではの働きやすい環境のもと、華やかなオフィスビルを舞台に洗練された接遇や所作を学べます!「対人」を軸にスキルアップしたい方、日々のお仕事でとびきりの充実感を得たい方にピッタリではないでしょうか。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | ■シフト制 [1]08:15~17:15 [2]09:00~18:00 [3]10:00~19:00 上記を交代でご担当いただきます。 ★基本的に残業はありません。定時で退社いただけます。 |
勤務地 | \東京駅直結!通勤もスマートに/ ■八重洲にある大手外資系企業 ※詳しい勤務地は面接にてお話します。 ※他にも東京23区内で英語スキルを活かせる案件がございます。 気になる方はぜひご相談ください。 【転勤の可能性】 転勤はございません。 |
交通 | - |
給与 | 【月収例】月収295,200円 ※月20.5日/1日8時間勤務を想定しています。 時給1,800円~+残業手当+各種手当あり ※経験・能力により、給与を決定します。 |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■髪色自由/規定有 ■ネイルOK/規定有 ■交通費支給/規程有 ■時間外手当/1分単位で支給 ■定期健康診断 ■オフィス内禁煙 ■無期雇用登用制度 ■資格インセンティブ制度 ■育英補助給付金 ■傷病見舞 ■り災見舞金 ■住宅災害共済 など ■ベネアカデミー ※eラーニング/約800講座の動画が無料 ■ベネフィット・ステーション ┗業界最大規模の福利厚生サービスです。 |
休日・休暇 | <年間休日120日以上> ■完全週休2日制/土日 ■祝日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 ■産前産後・育児休業(取得実績あり) ■介護休業(勤続1年以上) ■公事休暇 ■慶弔休暇 ■ファミリーサポート休暇 ■妊産婦障害休暇 ■健診不就業 ■妊娠期不就業 ■ライフサポート休暇 等 |
応募資格 | <学歴不問!未経験OK♪> ■社会人経験のある方 ※業界・職種の経験は問いません。 ■日常会話レベルの英語スキルがある方 ┗TOEICの目安650~700点 【あると望ましい経験・能力】 企業受付の経験がある方 【過去に採用した転職者例】 美容クリニック・ショールーム受付・航空会社勤務・飲食店・ジュエリー店・化粧品店・インテリア、不動産関連・ペット、動物・アパレル・コールセンター・秘書・事務など、さまざま。 どんな方でも活躍できる環境ですので、ご安心ください。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社パソナ日本総務部 |
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所在地 | 〒571-0050 大阪府門真市大字門真1006 |
事業内容 | ■事業内容: パソナ・パナソニック両グループで培った「人材活用力」と「技術力・豊富な業務経験力」を駆使し、安心・安全な快適なワンストップソリューションをご提供。 主に2つのBPOソリューションでお客様のお悩みを解決しています。 ・総務BPOソリューション └総務サービス、ファシリティマネジメント、リスクマネジメント ・マーケティングBPOソリューション └イベント、デジタルマーケティング、プロモーションサポート、翻訳・通訳 |
代表者 | 代表取締役社長 佐野 克也 |
URL | https://www.pasona-ns.co.jp |
設立 | 年1987年10月 |
資本金 | 20百万円 |
売上 | 25,600百万円 |
従業員数 | 1,639名 |
平均年齢 | 53歳 |
主要取引先 | - |
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