正社員
★裏側矯正専門クリニックを11院運営し安定性バツグン★基本定時退社★年休125日~+有休★20~40代活躍中★充実したサポート体制で未経験からでも安心
まずは出来ることからスタートしていきます。
わからないことはスグに質問や相談ができる環境が整っていますので、
安心して業務を覚えられます!
【仕事内容】
■備品管理・発注
■電話・メール・問合せ対応・来客対応
■各種書類の処理
■経理サポート
■労務サポート
■採用サポート
などのバックオフィス業務をお願いします。
※適性をみて業務をお任せいたします。
業務改善のアイディアや意見も大歓迎です!
「こうしたほうがもっと良くなるのでは」と思う事は
どんな些細なことでも改善の第一歩ですので
あなたの意見をお聞かせください。
【事務局の職場環境は?】
現在、事務局は6名の事務スタッフで業務を分担しています。
分からない事などがあれば近くにいる同僚に聞きながら仕事を進められます。
みんなで協力し支え合って仕事を行っていますので
一人だけに仕事が集中することはありません。
時間内で仕事が終わりますので残業もほぼありません。
★産休・育休取得&復職実績あり!
★ライフステージが変化しても長く働ける環境
【やりがい・充実感などを感じられるお仕事です♪】
事務局は、クリニックで働くドクターやスタッフが、
患者様により良い歯科医療サービスを提供するためにサポートをする部署です。
業務範囲が広いため、様々な知識やスキルが身に付くとともに
ルーティンワークばかりで飽きるということはありません。
また、仕事をしていく中で、クリニックが成長していく過程を
見ることができますので、自分が携わっている仕事への手ごたえ、
達成感も感じることができます。
【ワークライフバランスもバッチリ◎】
事務局の勤務時間は9:00~17:45♪
残業はほとんどありませんので仕事終わりに渋谷で食事をしたり、
ショッピングをしたりと、プライベートの時間を楽しむことができます◎
また、完全週休2日制(土曜・日曜)+祝日休みで
GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇もありますので
旅行・レジャーなど、おもいっきり満喫できますよ☆
有給休暇の取得率も100%です!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎総務や経理、採用・人事などの幅広い業務スキルが身に付きます
◎色んな業務にチャレンジしながら問題解決力を身に付けられます
◎社内外の様々な人たちと関わるため、コミュニケーション力を高めていくことができます
【教育制度について】
入社後は、仕事の流れなどを実務を通して丁寧にお教えします。
協力して業務を行っていますので、わからないこともすぐに質問できる環境です。
様々な業務を通してスキルアップできます!
【配属部署概要】
事務局スタッフは別業種からの転職がほとんどです。
教育体制が整っており、未経験でも安心して勤務できます!
【年齢構成】
20代・30代・40代の幅広い世代のスタッフが活躍中!
【男女比】
女性:100%
ポイント1経理・労務・採用サポートなどの幅広いバックオフィス業務に携わり、スキルアップできる環境です!
◆プライベートも充実
年休125日以上で完全週休2日制(土日)+祝日も休み!
基本定時退社!残業ほぼなくプライベートも充実できます。
◆スキルアップができる
幅広い業務に携われるので幅広く知識やスキルを身に付けられます!
一般事務から経理、労務、採用など適性をみて仕事をお任せしますので
色んな業務にどんどんチャレンジできます。
多くの方に支持され全国で11院運営の『裏側矯正専門クリニック』を
バックオフィスでサポートするお仕事です。
体制強化に向けて新しい事務スタッフを募集します。
新しい事にチャレンジしたい方、仕事の幅を広げたい方、
医療業界でのお仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。
ポイント2女の転職!取材リポート
今回取材で事務局スタッフにインタビューしました。その中で特にいいなと感じたことが、社員同士なんでも気軽に相談し合えるという点。実際、どのスタッフも相談など受ける時は、一度仕事の手をとめて話を聞き、適切な対応方法をアドバイスしてくれるそうです。また、基本の事務業務以外にも幅広い業務にチャレンジすることができるので、【働きやすさ】も【スキルアップ】も叶えたい方に、ぜひオススメです◎
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00~17:45(実働7時間45分/休憩1時間) 【残業について】 残業はほとんどありません(月5時間以内) |
勤務地 | 「渋谷駅」より徒歩5分! オフィスは宮益坂からスグのところにあります♪ まわりに飲食店が多く、コンビニやお弁当屋さんもあるので ランチのメニューに困りません。 仕事帰りに買い物や食事を楽しむこともできます! 【事務局】 東京都渋谷区渋谷1-10-7 グローリア宮益坂3-306 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | - |
給与 | 月給22万円~+賞与年3回+昇給年1回 ◎経験・能力を考慮し優遇します ◎月給に固定残業代(10時間分1万3000円~)含む、超過分は別途支給します ◎試用期間3カ月(月給よりマイナス1万円) ◎業務の理解度や状況により、試用期間の短縮もしくは延長があります |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(6月) ■賞与年3回(4月・8月・12月) ■社会保険完備 ■交通費支給(上限月3万円) ■時間外手当(超過分) ■皆勤手当 ■役職手当(女性管理職活躍中) ■企業型確定拠出年金(選択制) ■各種資格取得支援制度 ■産休・育休制度 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■社員割引 ■服装自由(オフィスカジュアル) ■ネイル、アクセサリー、髪色自由 ◎無料Wi-Fi完備 ◎個人デスク(カギ付) ◎冷蔵庫・電子レンジ完備 ◎ウォーターサーバー有(お茶・コーヒー常備) ※受動喫煙対策:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | \年間休日125日+有給休暇/ ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(取得率100%) ■慶弔休暇 ■産前・産後・育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | PCの基本操作(Word、Excel、メール)ができる方 ◎事務系・バックオフィス業務等の経験者優遇 ◎経験・学歴・年齢不問 ◎未経験、第二新卒、ブランク、異業種の方も歓迎 \こんな方にピッタリ/ ■コミュニケーションを大事に仕事に取り組める方 ■効率よく業務を進めたい方 ■仕事を選ばず何事にも挑戦できるマインドをお持ちの方 【あると望ましい経験・能力】 ・Excel、Word、PowerPointの基礎的なPCスキル ・自発的にコミュニケーションを取りながら業務が進められる ・不明点の確認や質問がしっかりできる ・責任感や問題解決能力がある 英語を使用する案件あり! 語学力を活かせる仕事にチャレンジできます |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 医療法人社団 渋谷矯正歯科 |
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所在地 | - |
事業内容 | ●歯科 ●矯正歯科 ・裏側矯正 ・ハーフリンガル矯正 ・マウスピース矯正 ・コンビネーション矯正 ・表側矯正 ・部分矯正 ・外科矯正(サージェリーファースト)など <クリニック一覧> 渋谷院 横浜院 池袋院 博多院 新宿院 東京院 難波院 天神院 梅田院 札幌院 仙台院 |
代表者 | 理事長 東海林 貴大 |
URL | - |
設立 | 2013年 |
資本金 | 5800万円 |
売上 | - |
従業員数 | 111名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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