正社員
【来院されたゲストのカウンセリング/フロント業務/施術プランの作成・提案/各種ケアなど】
初診・再診時のプレカウンセリングをはじめ、フロントでの受付業務や予約管理、施術プランの作成・提案など、ゲスト対応全般を幅広くお任せします。
ゲストへのカウンセリング対応は1日3~4件ほどとなります。
【主な業務】
■フロント対応
当院は完全予約制のクリニックとなります。
ご来院されたゲストの受付・会計業務のほか、電話やメールでのお問い合わせ対応や予約管理を行います。
■プレカウンセリング
ドクターカウンセリングの前に、コンシェルジュによるプレカウンセリングを実施します。
ゲストの「こう変わりたい!」という理想をヒアリングし、そのゴールに向けて予算や時期といった課題を一つ一つクリアにしながら、解決策をご提案します。
■施術プランの作成・提案
ドクターによるカウンセリングが終了したら、その内容を基に具体的な施術プランを作成します。
国内最高クラスの技術・サービスを提供していることもあり、当院の施術費用は決して安価とは言えません。
だからこそ不明点や心配を取り除き、納得して前向きに施術日を迎えていただけるよう努めています。
■施術日のサポート
ゲストのご要望に合わせて施術日のスケジュールを設定します。
施術当日は各種手続きのサポートを行うほか、ゲストに寄り添い、緊張されている気持ちを和らげてあげてください。
施術終了後の通院までしっかりとフォローします。
【ポジションのアピールポイント】
■当院ではゲスト同士が顔を合わせることはありません。
コンシェルジュが予約時からきめ細やかに調整し、院内で鉢合わせしないように配慮しているためです。
“施術のことを誰にも知られたくない...”
こうしたゲストのお気持ちにも徹底して寄り添います。
はじめは不安を抱くと思いますが、早い方で3カ月、一般的には半年です。
接遇スキルも美容知識も、入社後にイチからトレーニングを行います。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付 サービス、販売系 > 理美容、エステ関連 > 理美容・エステ関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 広島県広島市中区立町 最寄り駅: 広電「立町駅」徒歩1分 ※受動喫煙防止対策:禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給:255,000円 【 月給の内訳 】 ・基本給 220,000円 ・固定残業代 35,000円(みなし残業代20時間) ※20時間を超える残業代については別途支給 昇給年1回、賞与年2回 【試用期間】 あり ご入社後:0~3ヵ月目安:試用期間(初期研修①) 基本給の支給(固定残業代・インセンティブなし) ※残業が発生した場合はその分別途支給 ↓ 本採用 ↓ 本採用後3~6か月目安:研修期間(初期研修②) 基本給・固定残業代の支給(インセンティブなし) ↓ 研修期間終了後からインセンティブ支給開始 ※ご本人の業務態度・習得状況等に応じて試用期間・研修期間は短縮・延長する場合がございます。 試用期間は3ヶ月~(勤務態度・習得状況により延長の可能性あり)です。 ※試用期間中の給与は、220,000円になります。 研修期間は本採用後、3ヵ月~(勤務態度・習得状況により短縮・延長の可能性あり)です。 研修期間中は255,000円になります。 研修期間終了後から、インセンティブが支給開始になります。 【勤務時間】 10:00~19:00 所定労働時間8時間、休憩60分 【残業時間】 あり 【福利厚生】 ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月3万円) ■研修無料 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■時間外手当 ■賞与2回(6月・12月) ■昇給1回 ■役職手当 ■カウンセラー手当 ■インセンティブ制度 ■社員旅行 ■各種懇親会 ■制服・ユニフォームあり ■社割制度あり |
休日・休暇 | 【年間休日】 116日 【休日・休暇】 ■有給休暇(入社半年で10日付与) ■シフト制・月9休日 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇(10日~最大20日) ■産前・産後休暇 ※取得実績あり ■育児休暇 ※取得実績あり ■リフレッシュ休暇(年5日) 有給とは別に年5日の休暇をとることができます! ※1/1時点で入職後半年経過しているスタッフに支給 |
応募資格 | 【必須要件】 ■必須要件 ◎社会人として1社で3年以上のご就業経験がある方 ◎基本的なビジネスマナーやPCスキルが身についている方 ◎出張など抵抗がない方 上記に加えまして、下記いずれかの要件を満たしておりましたら是非お会いさせていただきたいです。 ◎美容業界でのカウンセリング経験2年以上 ◎営業経験(有形・無形問わず)2年以上 ◎顧客折衝や数字管理のご経験がある方 ◎マネジメント経験のある方 【活躍できる経験】 美容業界でのカウンセリング経験 リーダー職やマネジメント経験など 【最終学歴】 高校卒業以上 【未経験の可否】 業界・職種未経験可 【外国籍】 不可 ☆ 今、活躍している先輩の約90%が未経験スタートです ☆ アパレルの販売員、営業職、ウエディングプランナーなど、多彩な前職のコンシェルジュが活躍しています。 美容部員やエステのカウンセラーなど、美容業界の知識を活かしてステップアップを目指したい方も歓迎します。 【入社後のキャリアプラン】 ■「積極性」や「数字などの実績」は一つのキーワード。 社内外に対して、能動的な動きが求められます。 キャリアプランとしてはG0~G7までグレードがあり、個人の接客スキルやマネジメント力、また本人の希望を考慮して各スタッフに合ったポジションをご用意しております。 【仕事を通じて得られるスキル】 ■特に力を入れている接遇面や、クレドに則った思考力など、 女性として、一人の人間として成長できる職場です。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 医療法人社団 THE CLINIC Institute |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 面談時に詳細をお伝えいたします |
代表者 | 理事長/大橋 昌敬 |
URL | - |
設立 | 2007年6月から事業運営、2020年2月法人設立 |
資本金 | 医療法人社団のため、資本金はありません。 |
売上 | - |
従業員数 | 100名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。