正社員
★業界注目の埼玉中心の介護医療サービス★
【職務概要】
同社の経理部門のメンバーとして、経理業務全般をお任せいたします。
【職務詳細】
・会計ソフト入力等の経理実務業務
・月次決算締め、年次決算締め等の決算業務
・経営管理資料の作成
・経理部門メンバーのマネジメント業務
・その他経理関連業務 など
◎将来的にお任せする可能性のある業務
※ご経験やご希望に応じてお任せします。
・管理会計
・資金調達
・財務戦略など
■おすすめポイント!
・貴重なフェーズを経験できる!
・スキル、キャリアアップが可能!
→今後も拡大予定のため、多くの経験ができ、役職等につくチャンスもあります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区根岸1-3-9 ■JR京浜東北線・武蔵野線「南浦和」駅西口より徒歩7分 【参考】車で「新宿」駅から40分/「東京」駅から40分/「品川」駅から50分 |
交通 | - |
給与 | 年収 800万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:800万~1200万 ■月給制:月額500000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:有 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3か月 ■待遇■ ■通勤手当(全額支給)■確定拠出年金制度■介護資格取得支援制度■育児休暇制度■介護休暇制度■生命保険団体割引制度■OJTあり■定年:65歳 (70歳まで再雇用制度あり) ■勤務時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日数:110日】■完全週休2日制(土日)■年間有給休暇:10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)■夏季・冬季休暇■慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理部門でのマネジメント経験をお持ちの方 【尚可】 ・IPO準備フェーズまたは上場企業での就業経験をお持ちの方 【採用背景補足】 2年後の2026年の株式上場に向けて、管理部門の組織強化のための募集です。 【このポジションに期待すること】 組織化、仕組化、体制構築など上場に向けて携われる業務も幅広く、ご自身の経験やアイディアも活かしながらも今後の事業拡大に向けてご活躍いただくことを期待しております。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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