NEW 正社員
◎年間休日130日/土日祝休み&残業10h~20h
◎東京の中心「GINZA SIX」勤務
◎月給25万円以上+賞与年2回
できることから徐々にお任せし
分からない事は丁寧にお教えします。
まずは基本的なPC入力ができれば問題ありません。
<具体的な業務内容>
◆営業が取得した売却物件情報の精査・金額査定
◆収益物件の売買価格・賃貸成約価格のリサーチ
◆物件資料作成、データ管理
◆営業企画
■社用スマートフォン・PCの各種設定業務
■社内からPCやスマートフォンについての問い合わせ対応
配属先は大阪・東京いずれも少数精鋭の部署。
自分の意見やアイデアや
企画立案も通りやすい風通しのいい環境です。
ワークフローはほとんど確立されているものの、
「こうあるべき」という凝り固まったルールはなく、
改善できるアイデアはすぐに発信・実現できる
フレキシブルな組織ですので、
業務改善や効率化の意見や提案があれば、何でも言ってください。
当社は、現状に満足せず、変わっていくことをよしとする会社です。
【入社後の流れ】
「学んでみたい・頑張っていきたい」
という気持ちが新しい扉を開くカギです。
「不動産営業職からバックオフィスに転職したい」「家族と土日休みに合わせたい」「せっかくとった宅建資格を活かしたい」など
志望理由は何でも大丈夫!
私たち「ファミリーコーポレーション」とたくさんの良い時間を共有し、
一緒に成長していただけたらいいなと思います!
【拡大期を一緒に盛り上げていきましょう!】
「2年後に収益不動産取扱1000棟の実現・日本一を目指す!」
このビジョンのもと、事業も組織規模も拡大していきます。
急成長を遂げる会社を事務系総合職として支え、
成長をバックアップしていく。
拡大期の今だからこそ挑戦できる
手応えあるフィールドに溢れています。
成長企業で色々なことにチャレンジしてみたい方には
とても向いていると思いますよ!
ポイント1営業事務 宅建事務!ワークライフバランスが 確立している当社でキャリアアップを!
◆職場環境に自信あり!
「社員の働きやすさ」を大切にしている当社
■年間休日130日/土日祝休み
■残業月10~20h
■月給25万円以上+賞与年2回
■大阪は本町駅から徒歩2分
■東京は銀座駅駅から直結
■快適なオフィス環境(コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備)
…etc.働きやすさを整えており、
社員みんなが心身ともにゆとりを持って
仕事に向き合うことができます!
◆増収増益を続ける安定成長企業
仕入れから、設計、施工、賃貸管理、販売、仲介まで
事業用不動産サービスをワンストップで展開する
総合不動産会社として、業界での確固たる地位を確立!
安定性・将来性抜群の環境で、腰を据えて働きませんか。
ポイント2先輩からのメッセージ
幅広い業務に携われる所に魅力を感じて入社しました。月初・月中・月末で取り組む業務が変わってきますので、常に新鮮な気持ちで仕事に取り組めるのが嬉しいですね。現在は経理を担当していますが、まずは先輩のアシスタントとして相談しながら業務にあたりました。優しい先輩が揃ってるのも、ファミリーコーポレーションの魅力だと思います。
ポイント3◆大阪・東京の両軸募集
ランチの際にはビル内のカフェやレストランを利用する社員も多いですし、近くにはオシャレなお店がたくさんあるので、仕事帰りにショッピングするなど、本町や銀座の街を十分に堪能できるはずです!社内には、コーヒーメーカー、ウォーターサーバーも完備しており、フリードリンクでひと息つけるのも職場の魅力です!
ポイント4女の転職!取材リポート
銀座駅直結のランドマーク的複合施設「GINZA SIX」に同社のオフィスはあります。業務改善のアイデアを気軽に発信できたり、「こうしたい」という事に対して手を挙げるのはもちろん、自分の考えや創意工夫が活かせる環境が魅力。成長意欲の高いスタッフが揃っており、そんな人達に囲まれて働くことは大きな刺激となるでしょう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:30~19:00(休憩1.5h) 残業月平均10~20h |
勤務地 | <転勤なし> ◆大阪支社/本町駅徒歩3分の好立地 大阪府大阪市中央区北久宝寺町三丁目5番12号 御堂筋本町アーバンビル9階 ◆東京本社/銀座駅直結の好立地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F 【転勤の可能性】 転勤はありません |
交通 | 【大阪支社】 ◆御堂筋線「本町駅」11番出口より徒歩3分 【東京本社】 ◆「銀座駅」A2出口直結 ◆「東銀座駅」A1出口より徒歩3分 ◆「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩8分 |
給与 | 月給25万円~+賞与(年2回) ※スキル・経験を考慮して決定します。 ※試用期間3ヶ月(同条件) ※上記金額には固定残業代6万3900円~/40時間分が含まれます。超過分は別途支給します。 |
待遇・福利厚生 | ◆給与査定/年2回 ※人事考課により決定 ◆賞与/月額給与の1ヶ月分を年2回支給 ◆交通費支給/月5万円まで ◆資格報奨金 ◆社会保険完備 ◆慶弔見舞金 ◆PC・携帯電話支給 ◆社内勉強会 ◆コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備(味噌汁も飲めます♪) ◆社内勉強会 ◆社内表彰制度/年4回 ◆服装自由 ◆オフィス内禁煙 【育児と両立OK】 <産休・育休制度も充実!> 出産・育児休暇も取得でき、 ライフステージが変わっても働き続けられる環境です。 |
休日・休暇 | <年間休日130日> ◆完全週休2日制(土・日) ◆祝日 ◆GW休暇 ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆有給休暇(入社後半年で発生) ◆出産・育児休暇(取得実績あり) ◆介護休暇 |
応募資格 | ◆学歴不問/未経験OK ◆第二新卒歓迎! 【あると望ましい経験・能力】 ◆宅地建物取引士資格のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社ファミリーコーポレーション |
---|---|
所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F |
事業内容 | ■概要: 【当社について】 事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。 前期(2021年8月期)の売り上げは142.7億円を達成し、コロナ禍でも成長を続けております。 2021年からはより幅広くお客様の一助となれるよう、少額から資産形成にチャレンジできる新規事業をスタートしました。 今後も”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。 |
代表者 | 代表取締役/冨吉範明 |
URL | http://familycorporation.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 14,200百万円 |
従業員数 | 135名 |
平均年齢 | 全社平均:29.8歳 (営業社員:25.9歳) |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。