正社員
【業務内容】
・支払管理(銀行Web活用)
・入金管理(売上債権管理)
・仕訳伝票起票(会計システム/大蔵大臣)
・帳簿照査、小口現金管理、決算補助
・電話、来客応対
*社用車使用あり(AT車)
【職場環境】
事業所人数:14名(内女性7名)/部署人数:男性2名・女性4名/同業務者:無
※女性2名…給与(毎月・賞与・年末調整)・出退勤記録管理の業務をしている方より指導していただきます。
【部署の雰囲気】
働きやすい風通しの良い職場です。
【入社後の流れ・教育研修】
OJT研修
【就業部署】
総務部
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】 鹿児島県鹿児島市易居町11番19号 【最寄り駅】 鹿児島市電 市役所前駅 徒歩5分 【在宅勤務】 不可 【車通勤】 可(駐車場:有/無料) 【転勤】 無し 【受動喫煙防止措置】 屋内禁煙 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 年収:300万円~330万円 月給:160,000円~190,000円 ※年齢・経験を考慮 ※別途、手当有 【賞与】 年2回(前年度実績:計5.8ヶ月分) 【昇給】 年1回(前年度実績:1月あたり2,600円~12,100円) 【福利厚生】 ・各種保険完備 ・残業手当(全額) ・通勤手当(上限10,000円/月) ・退職金制度(勤続3年以上) ・育児休業・介護休業 ・産前産後休業・看護休暇 ・財形 ・ゴルフコンペ・忘年会 ・災害補償 ・団体扱保険 ・おんきょう会員 ・社員共済会など ・副業:不可 ・退職金制度:有(勤続3年以上) ・定年:有 60歳 ・再雇用制度:有 65歳 【試用期間】 3ヶ月/条件差異無 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 ・土日祝休み ※土曜出勤有(交代で月1~2回出社) ・年間休日(106日) ・GW(暦通り) ・夏季休暇(1日間/交代制) ・年末年始(12/31~1/3/4日間) ・慶弔休暇 【年次有給休暇】 6ヶ月経過後10日付与 平均取得日数:18日 【勤務時間】 1年単位の変形労働時間制 平日 8:30~17:30(所定労働時間:8時間) 土 8:30~12:30(所定労働時間:4時間) 休憩:60分 【残業時間】 平均10時間/月 ※繁忙期:10月~12月 |
応募資格 | 【必須要件】 経理経験 PC基本スキル(Excel・Word) 普通自動車免許(AT限定可) 【歓迎】 日商簿記3級 【最終学歴】 高校卒 【募集背景】 欠員補充 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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