派遣社員
文房具メーカー自社製品の委託製造工場が海外(主に中国)に拠点を置いており、生産管理や貿易業務をお願いします。
主に英語での対応をしていただきます。(中国語ができればなお可)海外と自社の架け橋的役割です。
ダイアリーを初めとするステーショナリー、ライフスタイルプロダクトの企画・デザイン・製造、国内外の販売をしている会社ですが、製造ラインを自社で持っていないため製造は全て国内外の生産工場に委託をしています。
生産工場とのコンタクト窓口として、製品の調達にかかわるコミュニケーションを行う商品開発業務を行っていただきます。
★具体的には・・
・製品の仕様書作成、サンプル確認、納期・金額・品質の調整
・製品の発注作業
・製品の問い合わせ業務(在庫・納期確認等)
・購入金額および仕入条件の調整
・社内関連部署への業務連絡および社内販売管理システムへの入力等
商品企画の部門長が責任者として統括をしており、チームは同業務を行っている経験も知識も豊富な40代の男性2名と女性が1名おります。
そのため未経験からでも丁寧にお教えできますので、文具や雑貨の企画や生産に関わりたい、英語を活かした仕事がしたい方などご興味があればご応募ください。
1人である程度の作業ができるようになったら、週1~2日程度は在宅勤務も可。ワークライフバランスも保つことができます。
また、企画、デザイン、製造、全てのスタッフが力を合わせて共同で関わるお仕事ですので、新しいスキルも身につくやり甲斐あるお仕事となっています。
【お仕事の特徴】
?未経験・初心者OK
?経験者・有資格者歓迎
?髪型・髪色自由
?服装自由
【職場環境・雰囲気】
?30代多数
?女性が多い
?落ち着いた職場
【勤務曜日・時間】
平日:9:30~18:30(休憩1時間)
備考:
勤務開始時間を8:30?10:30の30分単位での時差出勤可
在宅勤務(ご自宅の通信環境等が整っており、会社が認める業務について)を週1~2日程度可能です
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 貿易業務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 通訳、翻訳 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都世田谷区 最寄駅:三軒茶屋(在宅:併用) |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 派遣期間中:時給1600~1800円 交通費:実費支給 正社員登用時: 月収: 270,000円? *ご経験やスキルにより決定いたします。 月額給与内には月30時間のみなし残業手当(51,440円~)を含む 想定年収325~380万(経験やスキルにより) 通勤交通費:規定支給(月額支給上限 100,000円) |
休日・休暇 | 【派遣期間中】 土日祝日、その他 【正社員登用後】 ・完全週休2日制(土日)、祝日 ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇 ・リフレッシュ休暇 ・慶弔休暇 ・出産休暇 ・子の看護休暇 ・介護休暇 |
応募資格 | ・Excel、WordなどのPCスキル ・コミュニケーションスキル(英文メールでのコミュニケーションができる方) ・文具や雑貨などのモノやモノづくりに興味のある方 【あるとよいスキル等】 ・輸入事務経験 ・マルチタスクが得意でスケジュール管理ができる方 ・サプライヤーとの調整、交渉経験 ・ライセンス企画経験 ・雑貨、文具業界でのものづくり経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。