正社員
掲載予定期間:2024/3/28(木)〜2024/6/26(水)
【六本木】センターの運営・業務改善(マネージャー候補)~グリー100%子会社/業界未経験歓迎~
■業務内容:スマートフォンゲームのカスタマーサポートを展開する当社のマネージャー候補としてマネジメント業務を担当いただきます。当社では個性を活かす組織運営を行っており、メンバー個々の状況把握や柔軟な対応を行いながら、より良い組織作りのために取り組んでいただける方を期待しています。
(1)15~30名程度のマネジメント(お客さま応対の進行管理、教育、面談、評価など)
(2)センター運用管理(担当するチームの運営にかかわる業務設計、コスト管理、教育・運用管理)
(3)改善活動(応対効率化、スタッフの成果向上策、研修プログラムや顧客満足度向上施策などを検討・実施)
(4)クライアントコミュニケーション(レポート作成や折衝、改善提案、新サービス提案、ユーザー対応、各種資料作成)
■組織構成:部長1名、シニアマネージャー2名、マネージャー5名が部門に所属し、マネージャー1名に対してスタッフ10~20名前後を担当しています。
■募集背景:同社ではなるべくマニュアル化ではなくコミュニケーターの意思や工夫をのせた対応を重ねることで、「高付加価値」のカスタマー体験を提供し、お客さまーサービスとのエンゲージメントを高めることを目指しています。これをより多くのお客様に提供するための組織体制強化に向け、今回募集をいたします。
■業務の特徴:
(1)クレームが少ない:ゲームについての問合せがメインのため、クレームは少ないです。
(2)お客さまに感動される仕事:ゲームの世界観を意識して、お問い合わせにゲームキャラクターの言い方で回答したりと、お客さまにTwitterで「神対応」と呟かれるような対応を行っています。
(3)定型文は使わない:一般的にメールサポートは「定型文」での対応が基本となりますが、同社では定型文は使わない一人一人の個性を活かした「自分の言葉」で顧客とやりとりを行っています。他センターであればリーダークラスの人材しかできない手書き文書を、全員が対応できる強みがあります。
■キャリアパス:マネージャー→シニアマネージャー→部長というようにキャリアアップが可能。品質管理、新規事業立上げなど、コンタクトセンター運営以外のキャリアパスもあります。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 地域限定正社員 <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 転勤はありませんが、仙台への出張の可能性がございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):308,262円~493,237円 固定残業手当/月:108,405円~173,430円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 416,667円~666,667円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 手書き対応できるようになるために、ワークショップ型の研修など豊富な研修プログラムを用意し、事前の研修やベストプラクティスの共有に時間を掛けています。 <その他補足> ■慶弔見舞金 ■健康診断 ■インフルエンザ予防接種 ■MVP月次表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(相談可能) 有給休暇(入社後4ヶ月目)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇:ご親族(配偶者・子供・親など)が体調が悪い時などに活用できる休暇(年5日まで) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務改善や、プロジェクトの企画から実行まで全工程を担当した経験をお持ちの方 ・マネジメント経験をお持ちの方(10名以上) ■歓迎条件: ・コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・ゲーム、エンターテイメントが好きな方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ExPlay |
---|---|
所在地 | 〒106-6190 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー |
事業内容 | ■事業内容: 同社は、グリー株式会社の100%子会社です。グリーは、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲームを提供開始して以来、グリーが培ってきたノウハウを生かして、ゲームのカスタマーエクスペリエンス事業を開始しました。 ・カスタマーエクスペリエンス事業(メールによるカスタマーサポート業務) ・CXアカデミー事業(企業向け顧客応対体験研修プログラム、組織の文化醸成・育成ノウハウの提供等) ・CXソリューション事業(顧客の声を生かした事業貢献) |
代表者 | - |
URL | http://explay.co.jp/ |
設立 | 年2016年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。