正社員
【職務概要】
同社のマンション管理フロント担当として、管理組合に対して
マンション運営のサポートをお任せします。
【職務詳細】
(1)理事会・総会の準備
(2)理事会・総会の議事録作成
(3)設備の日常保守点検、改修・修繕工事等の企画立案補助
(4)管理員や協力業者との打ち合わせ及び指導
(5)居住者のコミュニティ作りのサポート(イベント企画運営等)
(6)居住者のトラブル対応やクレーム対応
(7)その他上記に付随関連する業務全般
★フロント業務に専念できる!
社内には、物件の修繕担当、組合の会計担当、リプレイス営業担当がいるため、
フロント業務に集中できます。
また、他部門の社員との連携が取りやすい体制やシステムがすでにあるため、
働きやすい環境が整っています。
★夜間・休日対応はほぼなし!
グループ内に24時間体制のコールセンターが常設されているため、
夜間や休日の対応はほとんどありません。
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市西区新町1-4-24 大阪四ツ橋新町ビル3F OsakaMetro四つ橋線「四ツ橋」駅から徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:400万~570万 ■月給制:月額280000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回 ■昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月 ■待遇■ 通勤手当(全額支給)、退職金制度、保養施設活用、定年後の再雇用制度 等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 ■休憩:60分 ■喫煙情報:配属先により異なる |
休日・休暇 | 【年間休日120日】完全週休2日制(水・日)、祝日、有給休暇10日~20日、フレックス休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇 ※休日勤務の場合は振替取得可能。 |
応募資格 | 【必須】 ・分譲マンションの管理業務経験をお持ちの方 ・管理業務主任者資格をお持ちの方 【尚可】 ・マンション管理士/宅地建物取引士/管理業務主任者資格をお持ちの方 【同社の特徴】 ・セキュリティの高い物件が多く安心 ・入社2年以内の管理職昇進実績あり ・基本的にはリプレイス営業はなし、別部門で対応 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | ホームライフ管理株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-19-12 |
事業内容 | ■事業概要: 安全、安心な住まいを提供するあなぶきグループの一員として快適なマンションライフを支えるため、あらゆるニーズに質の高いサービスでマンション管理やビルの清掃・管理事業を中心とした事業を展開しています。 ■事業詳細: ・マンション管理事業、リフォーム事業 ・大規模修繕工事業、ビル管理事業 ・清掃管理事業、その他 |
代表者 | ?永 修 |
URL | http://www.homelife-kanri.com/ |
設立 | 年2008年2月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 940名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。