正社員
【職務概要】
関西支店にて、「Bill One」を導入した顧客への利用案内・運用提案業務に携わります。
【職務詳細】
■具体的には
・顧客の成功に向けた、同社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・長期的な利用を促進するための顧客折衝
・メンバーのマネジメント
・新しいカスタマーサクセスのスキーム立案
■業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主に顧客との連絡を行う際に使用します。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F JR東西線「北新地」駅から徒歩6分 |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~750万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:560万~1050万 ■月給制:月額400000円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(1月、7月) ■昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:6ヵ月(条件変更なし) ■待遇■ 交通費全額支給、社員持株会、Know Me(飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツール、イベント参加費用などの補助)、H2O(一部家賃補助※正社員のみ)、どに~ちょ(平日と休日の勤務日を入れ替えられる制度※正社員のみ)、など ■勤務時間:9:00~18:00 ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日日数120日】完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(10日~20日)、年末年始休暇、チャージ休暇(7月~10月の間に連続3日間の休暇が取得可能) |
応募資格 | 【必須】 ・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上) ・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、 従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験 【尚可】 ・IT業界での勤務経験 ・定量的な分析を行い、ファクトに基づいた提案を行った経験 ■ポジションの魅力 Bill Oneは著しい成長を遂げており、契約件数も飛躍的に増加しています。その中でカスタマーサクセス業務も日々ベストプラクティスを探している状況です。カスタマーサクセスという日々の業務に加え、組織の最適化や業務の構造化などにも携われる機会が多い部署であり、組織を作っていくというやりがいがあるポジションです。 33歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | Sansan株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F |
事業内容 | ■企業概要: 「出会いからイノベーションを生み出す」をミッションとして掲げ、ビジネスにおける出会いを後押ししています。主なサービスとして、営業DXサービス「Sansan」やキャリアプロフィールアプリ「Eight」、インボイス管理サービス「Bill One」を国内外で提供しています。 |
代表者 | 代表取締役社長/CEO/CPO 寺田 親弘 |
URL | http://jp.corp-sansan.com |
設立 | 年2007年6月 |
資本金 | 6,511百万円 |
売上 | 20,420百万円 |
従業員数 | 1,212名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | -三井物産 -ショーケースティービー -サイバーエージェント -GMOペイメントゲートウェイ -ニフティ -セプテーニ -クラウドワークス -伊藤忠商事 -ニッセン -東急リバブル -吉本興業 など (敬称略、順不同) |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。