正社員
【職務概要】
熊本BPOセンターにて担当企業の案件管理をお任せします。
【職務詳細】
コーディネーション業務および顧客管理
・採用候補者連絡窓口
・選考進捗管理
・採用者管理システムを使用しての候補者データ管理および集計
・面接日程調整
・人材紹介会社等、関係会社とのコミュニケーション
・クライアント社員問合せ窓口
・マーケット調査
・データ、資料作成
※業務スキルの習得度合いを見ながら、契約更新のための見積作成や提案書作成業務もお任せしていきます
※担当は複数社となります(最初は1~2 案件を他社員とともに取り組みながら知識を身につけ、将来的には目安3~4 案件を担当していきます。)
※全案件、一人ではなくチームで取り組むプロジェクト形式で、チームと相談・協力しながら業務をおこないます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 熊本県 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | 年収:298万~451万 ■月給制:月額220600円 ■給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇 ■賞与:年2回(6月、12月)※全社・部門業績と個人評価を考慮して支給 ■昇給:年1回(6月) ■雇用形態:正社員 ■試用期間補足:3ヶ月(期間中条件変更なし) ■待遇■ 交通費支給、出張手当、特別スキル手当、永年勤続・MVP表彰制度、社内図書制度、Coffee talk(月1回のリフレッシュ休憩)、出産祝い金(10万円)、保育費一部負担、産休復帰後時短勤務(6時間就業)、子供手当(月2万円) ■勤務時間:7時00分~22時00分(※フレックスタイム制、コアタイム:10時00分~15時00分、基本就業時間:9時00分~18時00分) ■休憩:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制(土・日)、祝日、GW休暇、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、育児・介護休暇、年次有給休暇10日(初年度)、特別休暇 ※年に数回、社内イベント(社員総会・社内研修)などで休日出勤あり(代休取得可) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験1年以上 ・コミュニケーション能力 【尚可】 ・人事経験 ・営業経験 ・英語力 ★転勤はありません!熊本で長く働いていただけます。 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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