求人数539,350件(4/30 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 イーキャリア

【株式会社impact connect】営業事務◆月給34万円〜/年間休日120日以上/土日祝休み/服装自由◆(正社員)

株式会社impact connect 求人ID:35887452
求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

『★更なる事業拡大に向けてご活躍いただける方を募集しております!』

店舗・店頭に特化したセールスプロモーションの企画から製作、
運用までトータルで提案している当社。
既存のSP事業、ロジスティクス事業に加え新しい事業として
IPプロモーション事業の3つの事業を軸に事業拡大を進めております!

弊社の取り扱っている案件は大手クライアントも多く、
キャンペーンや、商品陳列什器、ノベルティなど生活の中で目につくことも多々あり、普段関わっている仕事を見かけた時はやりがいを感じられます。

成長企業の営業事務として事務経験を活かしてみませんか?

ご応募を心よりお待ちしております!

【具体的な業務内容】
お任せするのは、流通・小売業のお客様に商品の販売促進をサポートする”営業事務”のお仕事です!

■具体的な業務内容
・営業サポート
・顧客からの受注処理、問い合わせ対応(Eメール/電話)
・仕入/売上処理/納品書作成/請求書発行
・各種書類作成(見積作成/提案書/指示書/品質保証書類)
・サンプル発注/キャンペーン景品発送
・納期調整
・倉庫へ出荷依頼
・Excelを使用した受発注・送付先データ加工/営業データ集計
★自社倉庫を利用した制作物の納品までを一貫対応しておりますので、それら業務のサポートもお任せいたします。

00056109001 6

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 物流企画、物流管理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
■残業20時間以内
勤務地 ■本社/東京都渋谷区渋谷2-12-19
    東建インターナショナルビル6F
※転勤はありません。
※ご入社時は、インパクトホールディングス株式会社のグループ会社である
株式会社impact?connectへ在籍出向となります。
※雇用条件に関しては本求人と同様です。
※東京都渋谷区
交通 ■JR各線、東京メトロ銀座線「渋谷駅」より徒歩7分
■東急東横線、東京メトロ半蔵門線・副都心線、田園都市線
「渋谷駅」より徒歩6分
給与 月給34万円以上+各種手当+賞与(業績による)
※想定年収:408万円以上
※経験・能力等を考慮の上で決定します。
※上記額には月45時間分のみなし時間外手当(8万8000円以上)を含みます。
(超過分は別途支給)
※3ヶ月の試用期間がありますが、給与・その他の待遇に違いはありません。
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
■給与改定 年4回(3月・6月・9月・12月)
■賞与※業績に応じて支給いたします。

【諸手当】
■時間外手当(超過分)
■家族手当(子ども1人:月5000円)
■昼食手当(月2000円)

【福利厚生】
■社会保険完備
■給与改定年4回(3月・6月・9月・12月)
■賞与(業績に応じて支給)
■交通費(月5万円まで)
■時間外手当(超過分)
■家族手当(子ども1人:月5000円)
■昼食手当(月2000円)
■社長賞
■社内イベント(BBQ、お花見イベント、納会)
└任意参加で強制ではありません。
■会食費用手当(黒字月に支給)
■オフィスコーヒー
■服装自由
■ネイル・髪色自由
休日・休暇 <年間休日120日以上>
※2024年度:122日
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始休暇(4日)
■有給休暇
└消化率65%
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※年間休日120日

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
■事務経験をお持ちの方
■PC(エクセル・ワード等)が扱える方
■Excel、Powerpoint、Word(初級〜中級)
【求める人物像】
■コツコツ業務を進めたい方
■自発的に業務に取り組める方
■会社の成長に貢献できる仕事がしたい方
【未経験者へのメッセージ】
徐々にステップアップできる環境です。
通常業務ができるようになりましたら、
仕組化やフロー構築などの業務に携わっていきましょう。
【募集背景】
IP事業やSP事業、ロジスティクス事業など当社は事業拡大を進めており、その中で分業体制の強化を進めております!
そこで事業全体をサポートする事務経験をお持ちの方を新しいメンバーとして募集する事になりました!
(採用予定人数:)
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

会社名称 株式会社impact connect
所在地 【本社所在地】
東京都渋谷区渋谷2-12-19東建インターナショナルビル6F
事業内容 店舗データベースを基軸とした店頭販促企画・製作(ノベルティ・店舗什器・印刷物・POP等)
販促専門物流センターの運営(倉庫・配送・検品等)
店頭販促と連動したデジタルマーケティング
キャンペーン事務局運営
代表者 成田 光貴
URL https://icnct.co.jp/
設立 1973年
資本金 10,000,000円(0年0月現在)
売上 -
従業員数 53名(2024年3月現在)
平均年齢 40歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ