正社員
掲載予定期間:2024/4/4(木)〜2024/7/3(水)
【未経験歓迎】カスタマーサポート ★英語力を活かせる/世界最大級のシェア/残業20h程度
【海外渡航者向け対応サービスで世界最大級のシェアを誇る企業の日本法人/
国内競合少なく高い安定性/英語力を活かせる/リモート可能/残業20h程度】
■業務概要:
海外渡航の際の「緊急事態」用アシスタンスサービスで、世界最大級のシェアを誇るヨーロッパ・アシスタンス株式会社の日本法人である当社。此度は業績堅調に伴い、アシスタンス担当を増員募集致します。
■業務内容
大手損害保険会社から委託を受けているアシスタンス業務を担当頂きます。出張や駐在、旅行等で弊社保険加入者(主にビジネスパーソン)が海外に赴いている最中に病気、ケガなどの緊急事態が生じた場合にご本人やご家族にかわり病院の紹介、交通手段や通訳の手配、治療費等の支払保証、患者移送などをにコーディネートします。
■業務詳細:
・お客様からのご相談・ご照会のお電話に対し、様々なご案内や手配・手続等を直接または海外の提携プロバイダを通じて行います。
・医療アシスタンスでは緊急時の病院紹介、治療費の支払保証、治療中の経過観察、海外から日本への患者移送や転院、その際の付き添い医師や看護師の手配、またご遺体の搬送をアレンジするケースもあります。
・海外の提携プロバイダと連携し、空港・ホテル間のハイヤーの手配、電話による通訳サービスなども行います。
■勤務形態・部門構成:
海外での緊急事態サポートをするためセンターは24時間稼働しているため、夜勤も発生しますが、週に2日のペースでお休みを取れており、有給休暇も非常に取りやすい環境です。年次有給休暇に加え、夏休みも付与されるため、有給休暇と組み合わせて1週間~10日ほど連続して夏休みを取得している方もいます。
■評価制度・キャリアパス:
キャリアステップの一例です。
Lメンバー→チームリーダー→SV
半年に1度、中間レビュー・面談を行い、年1回評価査定を行い、賞与・昇給に反映されます。
■当社について
海外渡航の際の「緊急事態」用アシスタンスサービスで、世界最大のシェアを誇るヨーロッパ・アシスタンス株式会社の日本法人である当社。高い専門性と多数のグローバルネットワークを持っているため、日本国内で競合となる企業様も少なく、非常に安定した業績を誇っております。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行手配、添乗員、ツアーコンダクター |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~22:00 (所定労働時間:7時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:00~16:00 21:00~9:00 14:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線、都営三田線/白金高輪駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 当面なし 原則転勤はありません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項無し <賃金内訳> 月額(基本給):235,000円~300,000円 <月給> 235,000円~300,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 業績賞与、想定残業手当(10H~20H)程度を含んだ年収上限記載としております。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項無し 社会保険:補足事項無し <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 入社後、主にスーパーバイザーによるOJTとなります。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数109日 夏期休暇5日間 ※夜勤は4~6回/月程度です。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・ビジネスでの英語使用経験 (事務未経験の販売サービスご経験の方や顧客折衝経験のある方歓迎です!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0074 東京都港区高輪1-3-13 NBF高輪ビル7F |
事業内容 | 2023年8月1日に(旧)アクサ・アシスタンス・ジャパン株式会社から社名変更をしました。 ■事業内容: ・各種アシスタンスサービスを提供 主なサービス内容: 医療アシスタンス、セキュリティアシスタンス、トラベルアシスタンス、コネクテッドサービス、ヘルスサービス等 『メディカル』『セキュリティ』の分野でアシスタンス事業を展開しています。東京・シカゴに日本語によるオペレーション・センターを設け、緊急時から日常まで様々な分野でサポートしています。 東京オフィスでは、日本語・英語によるリクエストを受け付け、幅広いネットワークを活かし、24時間・365日、様々なアシスタンスを提供しています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.europ-assistance.co.jp/ |
設立 | 年2009年11月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 42名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。