正社員
入社当初はOJT(実地研修)を受けながら、当社のロジスティクス業務の理解と知識を深めて、徐々に実務を習得していっていただきます。
ロジスティクスのスタッフ職は、当社が展開するECを通じてお客様よりご注文のあった商品(コンタクトレンズ・眼鏡・ケア剤等)を早く、キレイに、そして確実にお届けするため、パート・アルバイトのスタッフ管理を行いつつ、コミュニケーションを密に取りながら入出荷業務を円滑に進めるほか、ロジスティクス業務のプロセス改善、梱包機器やシステムの導入推進・メンテナンス調整、配送コスト削減の企画推進、在庫管理手法の改善、各種取引先との折衝などを通じて、日々変化する環境の中で常に一歩・二歩先を考えベストな出荷・配送環境をづくりを行うことを担っています。
【具体的な業務内容】
■商品の梱包・出荷業務
■商品の検品・入庫
■在庫管理・発注
■パート・アルバイトの業務管理、業務指導・指示
■商品出荷数や在庫数等の管理、配送コスト等の収支管理
■梱包・配送品質向上にむけた改善業務
■取引先(コンタクトレンズメーカー、配送会社、物流機械メーカー、人材会社、資材会社等)の対応・折衝
■その他、商品梱包・出荷・配送業務の効率化に向けた企画・改善推進
【関連する他部署、ほかステークホルダーなど】
■全部署(特にカスタマーサポート部、システム部、商品部)
■日本郵便、他サプライヤー
募集職種 |
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 倉庫管理、構内倉庫作業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千葉県千葉市中央区問屋町 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与 362-530万円 ■給与補足 ■月給:26.0万円~40.0万円 ※月給には10時間相当の固定残業手当を含みます(18,850円~28,990円) ■就業時間 09:30 ~ 18:30 |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) ■夏季休暇(5日間) ■年末年始休暇(4日間+祝日) ■慶弔休暇:弔事休暇・ハッピーウエディング休暇・出産付き添い休暇(男性社員) ■有給休暇(入社半年後に10日間) ■誕生日休暇(誕生月の希望日1日お休みを取れます) ■産前産後休暇、育児休職(取得実績あり) |
応募資格 | ◆必須 ・物流、倉庫管理業務3年以上 ・担当業務を通じて自ら問題・課題を発見し、解決策を立案して解決に導いた経験、実績があること ・人とのコミュニケーションを通じて業務を推進した経験 ・EXCELを用いた業務経験(関数、マクロ) ※ACCESS経験者歓迎 ◆尚可 ・管理職の経験をお持ちの方 ・ECや小売流通業界の経験をお持ちの方 ・パート、アルバイトの方の業務管理や業務指導経験をお持ちの方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。