正社員
掲載予定期間:2024/4/15(月)〜2024/7/14(日)
【沖縄/宜野湾市】問合せ対応スタッフ※未経験歓迎◎◆年休120日/残業5H/佐川急便のグループ企業
社会人経験不問!沖縄で長期就業可能な手厚いフォロー/佐川急便を中核とするSGホールディングスグループのユーザー系SIer/月平均残業5時間、年休120日、福利厚生充実
SGホールディングスグループの情報システムを担う当社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。(9:00~19:00の間でのシフト勤務)
■具体的な業務:
・問合せ対応業務(電話対応、メール対応)
佐川急便をご利用頂いているお客様からの問合せ対応業務です。
主に出荷支援システム(e飛伝シリーズ)、スマートクラブ(インターネットを通じてご利用頂ける佐川急便の各種サービス)、電子請求書システム(運賃請求書発行)等、佐川急便が提供するシステムの操作案内や障害対応、各種サービスに関する説明・お申し込み方法等のご案内。
※1日25~30件程度のお問合せ対応をお任せします
・リーダー補助業務
後輩オペレーターの対応フォローや問合せ対応用の資料の作成・整理、指標データの加工作業等
■配属組織:女性が多く、明るい雰囲気のチームです。電話応対スキル(コミュニケーション能力)やITスキル(Windows系)を習得できます。
向上心を持ってリーダー(SV)や管理者を目指す事により、指導力や資料作成、分析力、管理能力を身に着ける事も可能です。勤務形態はシフト制となっており、事前に休み希望をヒアリングしながら調整しておりますので、プライベートの都合にあわせて有休休暇が取得しやすいように調整しております。
■教育体制、入社後まず任せる業務、独り立ちするまでの流れ
窓口業務の基本を習得して頂きます。座学で業務内容を習得し、ロールプレイングで習得した内容をアウトプットする訓練を繰り返し行い、筆記テストやロープレ・モニタリングテストで習得状況を都度確認しながら教育を進めていきます。(40~45日程度)
実践対応開始時は、すぐにフォローできるように、常時トレーナーがモニタリングしております。基本項目毎にテストを実施し全てのテストに合格できたら独り立ちとなります。
■キャリアについて:当ラインではコールセンター業務を主に行っており、スーパーバイザー業務やトレーナー業務、管理職などご興味のある分野を習得いただくことで幅広くご活躍頂く事が可能です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も条件に変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 9:30~18:30 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 沖縄コンタクトセンター 住所:沖縄県宜野湾市嘉数2-18-11 勤務地最寄駅:ゆいレール線/てだこ浦西駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 260万円~350万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):168,000円~ <月給> 168,000円~ <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収には想定残業代と年間想定賞与を含みます。 ■昇降給:年2回(5月・11月) ■賞与:年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額内で実額支給 ※車通勤可能(駐車場有) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:退職一時金/企業型確定拠出年金/勤続3年以上が対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJT <その他補足> ■育児休業(最長3年/男性の取得実績あり)、介護休業、育児短時間勤務、グループ生命共済、災害補償共済、退職一時金、災害時等特別補償(総合福祉団体定期保険)、育英年金、表彰制度(永年勤続、優秀社員)、保養所(国内外3ヶ所) ■健康保険組合※ウィメンズ検診(女性対象の検診補助)、人間ドック補助(40歳以上)、健康ダイヤル24(24時間対応のカウンセリング) ■社員食堂(事業所による) ■ベネフィット・ステーション(会員制福利厚生サービス、映画館やレジャー施設の優待)等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・パソコン基本操作(キーボード操作)/インターネットの利用経験 ・何かしらの折衝経験をお持ちの方/傾聴力のある方 ■歓迎条件: ・コールセンター経験者 ・OS利用経験(Windows、Mac) ・ブラウザ利用経験(Google Chrome、Microsoft Edge、Safari、Firefox等) ・マイクロソフトパワーポイント ・マクロ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SGシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒601-8104 京都府京都市南区上鳥羽角田町25 |
事業内容 | ■企業概要:佐川急便株式会社の全国貨物追跡システムの開発を機に設立された情報処理サービス会社です。SGホールディングスグループの情報システムのコンサルティング、構築、運用・管理を担う一方で、顧客の要望を的確に捉え、経営的・戦略的観点を持って顧客を第一に考えたシステムやソリューションを提供する「情報戦略のシンクタンク企業」として事業を展開しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 谷口 友彦 |
URL | http://www.sg-systems.co.jp/ |
設立 | 年1983年2月 |
資本金 | 350百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 3,376名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。