正社員
広告事業部の映像ディレクター/イベント企画制作として、以下の業務をご担当いただきます。
▶例1:ウェビナーを主体としたオンラインイベントの企画、登壇者依頼、事前打合せ、収録対応、収録後の簡易的な編集〜納品など運営にまつわる業務
▶例2:リアルイベントの企画、登壇者依頼、事前打合せ、メールでの進行、運営にまつわる業務
上記をメイン業務として想定しております。
具体的な業務内容としては、当社オフィス内のスタジオに席を置き、
①イベント企画に関する社内打合せの参加
②登壇者への依頼連絡
③事前打ち合わせを経てのスタジオ収録
④動画編集
が基本の流れとなります。
入社してからのしばらくの間は、OJTでしっかりサポートしていくため、ご経験が浅い方でも、まずはご応募いただけますと幸いです。
<ポイント>
・雑誌や書籍の出版、WEBメディア、イベント、教育研修、コンサルティング等、多岐にわたる事業を通して「広告・マーケティング・クリエイティブ」に関する"情報を発信"し、"人を育てる"ことを目指している会社です。
・1954年設立から続く「ブランド力」を持ち、経団連に所属するなど社会的なステータスを得ています。
・フリーアドレス制や20時退館ルールなど、社会や社員の意識の変化に合わせて、柔軟に制度を変更する社風です。
【業務内容の変更の範囲】会社内での全ての業務
募集職種 |
クリエイティブ系 > 映像、音響、イベント、芸能関連 > 映像制作、技術 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Web編集、コンテンツ企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【勤務地】東京都港区 【勤務地の変更の範囲】会社の定める営業所 【喫煙環境】敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり) |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■給与■ 【想定年収】350~600万円(経験・能力等考慮の上、規定により優遇) 【想定月収】29~50万円程度 【残業手当】 ・基本給:215,800円~369,942円 ・45時間分の固定残業代:75,867円~130,058円 ※超過分は別途支給 【その他手当】 ・役職手当(支給対象者のみ) ・子ども手当(18歳未満かつ健康保険法上の被扶養者 として認められている子どもが対象) 【給与形態】月給制 ・月収は「年収÷12」にて算出しております。 ・月収の内訳は、基本給、45時間分の固定残業代となります。 ■雇用・契約形態■ 【雇用形態】正社員 【試用期間】有(6カ月) 【試用期間中の異なる条件】無 ■待遇・福利厚生■ 【賞与】年1回(6月)※業績、個人目標達成度合いに応じて支給 【昇給】年1回(6月) 【通勤手当】有 ※1ヶ月分の定期代を支給。上限 50,000円/月まで 【健康保険】有 【厚生年金】有 【労災保険】有 【雇用保険】有 【退職金制度】無 【定年退職制度】有 ※60歳 再雇用制度有(70歳まで) |
休日・休暇 | ■就業時間■ 【就業時間】9:00~18:00(目安とする就業時間) 【休憩時間】60分 【所定労働時間】8時間 【労働時間制度の適用】フレックスタイム制 ・コアタイム 11:00~15:00 ・フレキシブルタイム 7:00~20:00 ・1日の標準労働時間 8時間(目安とする就業時間:9:00~18:00) 【時間外労働】有(30~40時間程度/月) ■休日・休暇■ 【休日・休暇】土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇(法定通り、入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇 ※教育講座を土曜日に運営しているため、担当業務によっては出勤の可能性があります。 【年間休日】125日前後 |
応募資格 | 【学歴】大学卒業以上 【求める経験・能力・スキル】 ・イベントや映像に携わる業務経験をお持ちの方 ・TV番組やCMを始めとした映像制作の進行管理業務の経験をお持ちの方 <歓迎要件> ・広告やマーケティング、クリエイティブ業界出身者歓迎 ・広告、クリエイティブ業界に深い興味をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】 ○出版事業 広告マーケティング専門誌、販売促進の専門誌、広告・クリエイティブの専門誌、広報実務者のための専門誌の発刊 マーケティング&クリエイティブのニュースサイトの運営 マーケティング・クリエイティブ領域において、最先端の情報や成功事例、知識、哲学を学ぶことができるオンリーワンのメディアを発行。またグッドデザイン賞などの年鑑や、最新のテーマで展開される書籍も数多く出版。 ○教育事業 マーケティングコミュニケーションに関する講座、教育研修各種研修・セミナーの企画・実施。コロナ禍を受けて講座のデジタル化を推進。現在は、その大半はオンラインでの実施となっている。 【会社の特徴】 月刊誌、書籍、Webメディアも展開する総合出版社でありながら、毎年2万人もの修了生を送り出す教育事業をもつ総合出版社。 一般的な出版社は、販売収入、広告収入だけですが、同社はそれに加えて、出版事業で得た最新の情報を教育事業へと展開し、出版事業とならぶ柱となっており、出版不況と言われて久しいですが、2つの強い事業収益体制を持つのが特徴です。 また、100名弱の会社規模でありながら、経団連に所属するなど社会的なステータスも得ています。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | - |
資本金 | 5億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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