正社員
【期待する役割】
契約、購買、備品管理、支払い手続き及びそれらに関連する業務をお任せいたします。
【職務内容】
・契約、購買事務担当(入札準備、予定価格作成、入札手続き、見積合わせ、契約手続き、完了検査及びそれらに関する契約先、購買先等とのやり取り等)
・設備、備品等の管理担当(備品に係る棚卸検査対応)
・契約後、調達後の支払いに係る事務(請求書確認、支払依頼書作成)
・会計検査院、監査法人対応
・その他上記に付随する業務
・上記以外の総務課補助業務(総務課長業務のサポート等)
【配属部署】
総務課
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福島県 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■公共工事に関連する契約手続、調達手続き及び契約後の事務等の経験を有する方 ■契約、調達に係る折衝能力・交渉能力等コミュニケーション能力に有する方 【歓迎要件】 ・契約に係る予定価格作成、とりまとめの経験を有する方 ・会計検査院対応又は監査法人対応の経験を有する方 ・棚卸検査の経験を有する方 ・パソコンスキル(e-mailを用いたやり取り、インターネット検索、Word、Excel、PowerPointによる入力・資料作成・表計算(加減乗除程度)などがスムーズに行えること)を有する方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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