正社員
☆経理〜総務まで事務職として幅広く携わります☆
★必要なのはワード、エクセル経験★
#未経験でも安心
#英語を活かせる環境もあり
経理、総務経験は一切不問!プライベートを重視した働き方が可能♪
【具体的には】
◎ワード、エクセルによる各種書類の作成
◎電話・メールや来客への対応
◎事務用品などの備品の管理・補充
◎会計書類の作成・提出
◎入社・退社に伴う手続き
◎簡単な経理手続き(伝票整理、給与振込)
【〜入社後はマンツーマンで研修するので安心〜】
誰しもが最初は未経験。
だからこそ必要なのことは「やってみたい」「頑張ってみる」という気持ちが大事です!
入社後は先輩社員と一緒に業務をしながら覚えていきます!
わからないこともマンツーマンなので、安心して相談してみてください♪
【働きやすい環境を整備!長く働いて欲しいと思っています。】
当社の従業員数は少ないものの、その分風通しの良さは◎!
せっかく入社いただいたからには長く働いて欲しいという思いで、制度の見直しも随時行なっています。
施工管理職では夜勤もあり、定時出社を設けると、せっかく稼いでも自分の時間を持つことができません。そのため、FLEX製を導入したり、年間休日も121日(土日祝)休みなので、友達や家族などと
プライベートも充実できるように目的を持って働いていただけるような環境を整備しています♪
ポイント1海外ブランドのアウトレットやポップアップストアの施工を担当する当社で未経験から事務職デビュー♪
◆携わるのは、海外ブランド◆
ーーー
ファンの多い海外ブランドのショップや、話題のブランドが立ち上げたポップアップショップ。
そんな高いデザイン性を誇る店舗の内装メンテナンスやディスプレイスペースの制作を行なっています。
創業当初から直接取引をいただいており、信頼と実績を築き続けています。
◆落ち着いて取り組める、働きやすい環境◆
ーーー
夏期や年末年始の長期休暇もあり、プライベートの時間も大切にしながら働き続けられます。
また、年2回の賞与や家族手当など、様々な福利厚生もご用意しています。
未経験から事務職デビューで当社で活躍しませんか?
ポイント2女の転職!取材リポート
海外ブランドのメンテナンスを直接依頼を受け行なっている同社。
努力が認められ、技術力が高い評価を受け着実に成長を続けている印象を受けました。
働き方についても従業員が長く働けるよう、施工管理職にはFLEX制を導入し
健康的に働ける環境を整備するなど時代に合った働き方を目指していることも
魅力の一つになるではないかと印象を受けました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間) 休憩時間:1時間 ※時短勤務可(労働時間に比例した時給になります) 【残業について】 残業ほぼなし♪ |
勤務地 | 勤務地は東京本社または横浜工場事務所から選べます ◆本社◆ 東京都品川区上大崎3-13-21 荏原ビル102 ◆横浜工場事務所◆ 神奈川県横浜市都筑区東山田4-42-8 【転勤の可能性】 ※転勤はありません |
交通 | ▶本社 JR山手線/東京メトロ南北線/都営三田線/東急目黒線「目黒駅」より徒歩9分 JR山手線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」より徒歩9分 ▶横浜工場事務所 横浜市営地下鉄グリーンライン「東山田駅」より徒歩15分 東急田園都市線「鷺沼駅」よりバスで20分 ◎マイカー通勤OK!(駐車場完備) |
給与 | 月給24万円~+賞与年2回+諸手当 ※残業代別途支給 ※交通費上限2万5千円まで支給 |
待遇・福利厚生 | ■昇給(年1回/8月) ■賞与(年2回/6月・12月)創業から連続して支給中! ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月2万5000円まで) ■家族手当(扶養家族1人につき4000円) ■出張手当 ■育児に伴う時短勤務OK ■私服勤務OK ■社員旅行(現在自粛中) ■退職金有 ■時間外手当(超過分) ■オフィス内禁煙・分煙 ■マイカー通勤可(駐車場完備)※横浜事務所のみ |
休日・休暇 | ★年間休日121日★ ◯完全週休2日制 (土曜・日曜) ◯祝日 ○GW ○夏季休暇(7~9日) ○年末年始休暇(7~9日) ○介護休暇 ◯慶弔休暇 ◯産休・育休 ※取得・復帰実績あり ◯勤続年数に応じた有給休暇 |
応募資格 | ★未経験歓迎★学歴不問★第二新卒歓迎★子育て中の方も活躍中★ 【必須】 Lワード、エクセルを使用した業務経験 (IF関数使用レベルで可) 【あると望ましいスキル】 Lパワーポイント使用経験 【あると望ましい経験・能力】 【こんな方を求めています】 ・チームワークを大切にされる方 ・自ら積極的に行動できる方 ・仕事の枠に捉われず、柔軟に対応していける方 ・伸び伸びと働ける環境を探している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 株式会社シーアンドディーアソシエイツ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ●店舗内装の企画・設計・施工・監理 ●住宅内装の企画・設計・施工・監理 ●事務所内装の企画・設計・施工・監理 ●イベントの企画・設計・施工・監理 ●他付帯関連の一切の事業 【備考(事業所)】 東京本社 東京都品川区上大崎3-13-21 荏原ビル102 横浜工場事務所 神奈川県横浜市都筑区東山田4-42-8 |
代表者 | 石井 俊多 |
URL | - |
設立 | 2006年7月5日 |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。