正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割】
同社の大阪支店は関西のクライアントを中心に幅広い保険ソリューションを提供しています。この度、体制強化に伴いバックオフィス部門のアカウントスペシャリストをお任せする方を募集します。
【業務内容】
■保険の新規加入申込書、更改に関わるバックオフィス業務
■フロント(営業担当)のサポート業務
【組織構成】
同社大阪支店 約13名
[働き方]
2023年現在、在宅メインの働き方で運用しております。(今後変更可能性あり)
家庭との両立やお子様がいらっしゃる方も活躍している環境です。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■保険会社/保険代理店/ブローカー等での事務経験 [資格] 損害保険募集人資格をお持ちの方 ※未取得の場合は取得いただく予定です。 [英語] 英語力は不問になります。 一部メールが英語の場合がありますが、対応例は少ないです。 ※同社または同グループへの応募歴がある場合は、 事前にアドバイザーまでお知らせくださいませ。 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。