求人数521,366件(5/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

正社員 女の転職type

【クラシテ株式会社】事務アシスタント*年休126日*賞与年2回*ほぼ定時17時退社*未経験歓迎(正社員)

クラシテ株式会社 求人ID:36020978
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 女性社員50%以上
  • 残業少ない
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

《東証上場企業のグループ会社♪安定性と働きやすさ◎》
★年間休日126日&ほぼ定時退社でプライベートの時間充実
★転勤なし、駅から徒歩30秒で通勤もラクラク♪
★服装・ネイル自由で、自分らしく働ける!

マンションの管理業務を行う当社。
あなたには、管理組合の経理補助や契約手続きをお任せします。

《お任せする主な業務》
◆管理組合の決算補助業務
◆契約に関する手続き
◆請求書の発行
◆入金管理
◆管理組合に関する書類作成
◆メール・電話対応 など

◎ご配属となる組合支援センターには現在25名近くが在籍しており、
業務に合わせて2~8名ほどのチーム体制で取り組んでいます。

◎お客様によっては、外国籍の方や、高齢者の方もいらっしゃるため
丁寧なコミュニケーションが必要です。
いざというときには、マンション管理フロント担当が
直接対応しますのでご安心ください。

《スキルアップに挑戦》
「正社員の事務職としてキャリアを築いていきたい」
「もう少し専門性の高いスキルを身に着けたい」
「数字を扱う仕事に興味がある」

こんな思いはお持ちでないですか?
未経験から始められる当社の『事務アシスタント』で、
ワークライフバランスを大切にした働き方を実現してください!

【入社後の流れ】
入社後は、まず会社や業界についての説明を行います。
大枠の説明を行った後は、チームに配属され、
配属先の先輩社員のもとで、OJTを行いながら業務をお任せしていきます。

1ヶ月ごとのルーティンワークになっている業務や、
年単位で動くものなどさまざまの為、少しずつできることを増やしていきましょう。
マニュアルも完備してあるので、経験が浅い方でも安心です。

【働きやすい環境が整っています♪】
部署は30代~40代の女性スタッフがほとんどです。
活躍している先輩社員の前職は、接客販売、美容業界、飲食業界、
派遣社員など経歴は様々で、未経験からスタートした方も少なくありません。
チームの垣根を越えて仲が良く、協力し合える関係性を築いています。

また、産休や育休の取得・復帰実績もあり、子育て中の社員も多いため、
「誰かが困っている時は助け合おう」という社風も魅力の一つ。

年齢や社歴に関係なく声を拾い上げてもらえるので、
システムや運用方法がアップデートされていき、働きやすさもアップ!
のびのびと働きたい方にもピッタリの環境です。

6 450980 25 41686 1 25 41686 2 25 41686 3 24 41686

ポイント1東証スタンダード上場グループ会社で、 安心して長く働くことができます♪

東証スタンダード上場グループ会社の当社は、
お客様の住まいと暮らしを守っています。

今回はそんな当社を支える事務アシスタントを募集!

《.・* 働き方の魅力 *.・》
★基本定時17時退社!残業ほぼなし!
★年間休日126日(土日祝休)!
★東証スタンダード上場企業のグループで、創業47年目の安定性!
★先輩社員は30~40代の女性社員で働きやすさ抜群!
★私服・ネイルOK!おしゃれも楽しめる♪

「ワークライフバランス重視で働きたい」
「女性のライフプランに理解がある職場がいい」
「子育てが落ち着いたら、またキャリアアップを目指したい」

そんな願いも叶えられます♪*+.

ポイント2女の転職!取材リポート

同社を取材して感じたのは、部署の温かい雰囲気と風通しの良さ。取材中も、和気あいあいとエピソードをお話してくださったり、「子育て中の方でも大歓迎です!みんなで支えます!」というお言葉をいただきました。

新しい環境に一歩踏み出す際に、ワークライフバランスや部署の雰囲気など、長く活躍することを大切にしている方にとって、魅力的な環境だと感じました。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 ★ほぼ毎日定時退社!
★実働7時間

9:00~17:00(休憩時間1時間00分)
勤務地 ◎本社勤務!
◎転勤なし!
◎駅徒歩30秒!

東京都新宿区箪笥町35番地 日米TIME24ビル2階

【転勤の可能性】
転勤はありません
交通 ◆地下鉄大江戸線「牛込神楽坂」駅より徒歩30秒
◆地下鉄東西線「神楽坂」駅より徒歩6分
給与 ◆174,620円~258,250円+賞与年2回
★残業代は全額支給致します!

※ご経験やスキルを考慮して、決定いたします。

【試用期間】
3ヶ月
本採用後の待遇に変更なし

【給与例】
初年度の年収:254万円~304万円程度
待遇・福利厚生 【保険制度】
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

【福利厚生】
■交通費全額支給
■慶弔見舞金制度
■退職金制度
■従業員持株会制度(奨励金30%)
■ストックオプション制度
■私服・ネイルOK

【受動喫煙体制】
オフィス内禁煙
休日・休暇 年間休日126日

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇(5日)
■GW休暇
■夏季休暇(7~9月の間で4日間)
■産前産後休暇★取得/復帰実績有
■育児休暇★男女共に取得実績有
■介護休暇★実績有
■子の看護休暇
■慶弔休暇
■生理休暇
■有給休暇(時間・半日単位で取得可)

★5日以上の連休取得OK

応募方法

応募資格 ◎学歴不問
◎第二新卒歓迎!
◎業界・職種未経験OK
◎オフィスワーク未経験歓迎!

【あると望ましい経験・能力】
\下記に該当する方も歓迎します/
◎オフィスワークのご経験がある方
◎オフィスワークでキャリアアップしていきたい方
◎基本的なPCスキルがある方(タイピングができる程度を想定)
◎専門性の高い事務職に興味がある方
◎チームワークを大切にした働き方がしたい方
◎誰かをサポートすることにやりがいを感じる方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス まずはWEBからご応募ください
詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください

企業情報

会社名称 クラシテ株式会社
所在地 〒162-0833
東京都新宿区箪笥町35
日米TIME24ビル2F
事業内容 ■事業内容:
施設総合管理事業を行っています。
(1)マンション管理のエキスパート「CLASSITE」の管理組合サポート
(2)住環境コンサルテーション「CLASSITE REFORM」
(3)不動産賃貸・販売サポート「CLASSITE REAL ESTATE」
(4)住まいのコンシェルジュ「Sumaist」
代表者 髙木 章
URL https://www.classite.co.jp/
設立 年1976年10月
資本金 100百万円
売上 8,696百万円
従業員数 612名(グループ連結)
平均年齢 -
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

ページの先頭へ