正社員
営業アシスタントとして、下記業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・営業資料作成、数値管理
・契約書作成サポート
・クライアント対応(電話、メールなど)
・その他バックオフィス業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融関連職、金融専門職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県さいたま市 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収320万円~640万円程度 ご経験により決定 非管理職の場合:時間外手当有 残業時間:15時間程度を想定(繁忙期・閑散期により残業時間変動) |
休日・休暇 | 土日祝日、年末年始、有給休暇等 |
応募資格 | 【必須要件】 ・営業アシスタントのご経験 3年以上(金融機関または事業会社での、法人営業・商品の販売アシスタント) ・Excel、Word、PowerPointの操作に優れ、業務での使用経験 Excel:四則演算、関数(IF,VLOOKUP)、ピボットテーブル Word:文書作成、表作成、レイアウト作成、図形描画、差込印刷 PowerPoint:修正、図形描画等 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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