正社員
お仕事詳細
【業務内容】
・ゲームソフトウェアのプログラミング。
・ゲームを良くするための意見・提案。
・ゲーム開発に必要となる各種開発ツールの作成、バージョンアップ等。
・社内ライブラリの作成、バージョンアップ等。
・DCCツール等のプラグインやスクリプトの作成、バージョンアップ等。
プログラマーは、プログラミング技術による貢献にとどまらず、制作中のゲームをより面白くするための意見・提案ができる環境があります。
ゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プログラマ(制御系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR大崎駅 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土/日/祝 |
応募資格 | 必須スキル(備考) ・プログラミング言語としてC,C++でのプログラミングが出来る事 Unity1年以上UnrealEngine1年以上 歓迎スキル(備考) ・コンシューマRPGの開発業務経験者、コンシューマゲーム作品の開発実務経験者は優遇 ・家庭用ゲーム機等のプラットフォームでのプログラミング経験者 ・DCCツールプラグイン、エクスポーター作成経験者 ・シェンダープログラミング経験者(HLSL等) ・UnrealEngine4やUnityを使用してのゲーム開発経験 ・ミドルウエア(物理エンジンなど)を製品に組み込んだ経験のある人 ・openGL,Direct3Dなどのプログラム経験者 ・Ioプログラミング経験者(サウンド、ファイル等 各種デバイス処理) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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