派遣社員
お仕事詳細
Unityを使用した新規開発ゲームのグラフィックスエンジニア/描画エンジニアとしてゲームグラフィックスに関するプログラム部分の設計及実装業務全般を担当していただきます。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
3Dデザイナーと連携し、ゲームグラフィック表現を実現化していくことが主な業務です。
・レンダリングシステム、シェーダー開発、エフェクト、ポストエフェクトの設計、実装
・開発ワークフローの構築・改善
・レンダリングパイプライン構築
・Unity上でのエディタツール作成
・エンジニア/デザイナーとの連携業務
募集職種 |
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR線「目黒駅」より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~ |
待遇・福利厚生 | - |
休日・休暇 | 土/日/祝 |
応募資格 | 必須スキル(備考) ・ゲーム開発の実務経験(3年以上) ・Unityを用いたゲーム開発の実務経験 ・3Dゲームのグラフィック開発経験(ShaderModel3.0世代以降) ・HLSL/GLSL、またはShaderGraphでのシェーダ開発経験 ・グラフィックパイプラインの最適化の知識 ・各種DCCツールを使用したグラフィックスワークフロー開発経験 歓迎スキル(備考) ・3DCGの絵作りの知識 ・ノンフォトレンダリング表現の構築経験 ・描画負荷軽減やパフォーマンス改善の実務経験 ・コンシューマーゲーム機での開発経験 ・画像処理、3DCGに使用する数学、物理学の知識 ・デザインアセットの管理経験 ・リーダー業務経験(社内外問わず) 求める人物像 ・グラフィックス表現を通じてゲームの魅力を引き出すことにやりがいを感じる方 ・謙虚(Humility)、尊敬(Respect)、信頼(Trust)を持ち、他職種とも適切なコミュニケーションが取れる方 ・ゲーム開発に熱意がある方 ・探求、向上心があり、自らの技術や知識を伸ばしていける方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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