正社員
【業務内容】
入社後は一般事務として以下のような業務をお任せします。
◆データ入力
◆仕様書作成のお手伝い
◆電話・メールでの問い合わせ対応
◆請求書作成
◆その他(資料作成、マニュアル作成 、
PCのセットアップなど。先輩が教えます!)
ゆくゆくは経理として以下業務にも携われます。
■月次仕訳チェック
■月次・年次決算業務
※状況によって下記もご担当いただきます。
■連結精算表の作成(本体と子会社1社)
■開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信、東証適時開示資料等)
上場企業ならではの経理実務や、開示書類の作成補助をご経験いただけます。
少数の組織ですので、専門分化された業務でなく、1社の経理全体を見渡すことができるため、スキルアップを実現できます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 京都府京都市西京区桂南巽町75-4 【アクセス】 阪急桂駅徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与条件】 ■試用期間:3ヶ月(労働条件の変更なし) ■昇給:有/年1回 ■賞与:年2回 ■昨年度実績2.5ヶ月分/年(6、12月) ■賞与回数:2回 |
休日・休暇 | 【休日】 土日祝休み 【年間休日】 120日 【休日休暇に関する補足情報】 ※有給休暇16日(会社独自の上乗せ付与6日あり):一般的な夏季、年末年始のタイミングで取得いただく想定です。 夏季2日、年末年始4日付与となります。 |
応募資格 | 【応募時必須条件】 ・何らかの事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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