派遣社員
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供している企業で、
社内システム部門のアシスタント業務をお任せします。
【具体的には】
・自社で使用している販売管理システムのカスタマイズ業務
→Kintoneというシステムを使用します。
プログラミング等は必要なく、マウスのドラッグ・アンド・ドロップで
希望のカスタマイズが可能です!
※最初にしっかり教えてもらえます!
・販売管理の運用業務
→他チームとのコミュニケーションが日々発生します。
依頼を随時対応していただくイメージです。
・各種契約関連の対応業務
・部内で管理しているデータ入力・編集業務
・その他付随する業務
<使用ツール>
Kintone/Googleスプレッドシート/Slack
【チーム体制】
全体:3名
※社員は全員男性
※弊社スタッフさん(女性)が7月から就業予定です!
▽働き方:在宅勤務(状況次第で通常出社)
※コロナ禍の前からリモートを導入している企業です!
▽受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり/指定たばこ専用室あり)
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > マシン運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東銀座駅より徒歩2分、銀座駅より徒歩10分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1800円~ ☆想定月収33万3000円(8H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)/【残業】20時間程度/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆Excel(VLOOKUP程度)を使用した事務経験 ◆チャットツールの使用経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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