派遣社員
日本最大級の遊技機メーカーで、ヘルプデスク業務をお任せします。
【具体的には】
・Office関連の使い方や不具合の対応
・ソフトウェアの動作不具合(OS側設定確認)
・各種リモート対応依頼
・運用を効率的に行うための基盤やツール群の整備
・パソコンやスマートフォンのキッティング
・Windows PC及び周辺機器のサポート、トラブルシューティング
<業務のボリュームについて>
1日の問い合わせは10~15件程度です。
社員からの問い合わせはメールや電話がほとんどです。
<環境>
PC:Mac10台程度、Windows1400台程度
iphone、iPad:550台程度
【チーム体制】
課長1名(40代男性)、メンバー8名(男性7名、女性1名)
*若手~中堅の社員が多いですが、落ち着いた環境です!
▼服装:私服(スニーカーOK)
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 国際展示場正門駅より徒歩2分、国際展示場駅より徒歩5分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給2000円 ☆想定月収34万5000円(7.5H×20日+残業20H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:00~17:30(実働7.5時間) 【残業】20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆ユーザーサポート(ヘルプデスク)に関する実務経験 ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。