正社員
掲載予定期間:2024/5/6(月)〜2024/7/28(日)
【虎ノ門】コールセンターSV◇◆東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%◆◇
~東証グロース上場/新生活を迎える人とサービスを提供する事業者の課題を解決する新生活サービスプラットフォームを提供/年休120日以上、残業月平均19.5時間、有給消化率79.4等、働きやすい環境~
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』のコールセンターにて、SV業務全般をお任せします。オペレーター(アルバイト・派遣社員)のマネジメントおよびセンター運営・管理に関する業務をお任せする予定ですが、ご経験や適性に応じて業務の幅などは調整します。
■業務詳細:
・応答率・取次率などのKPI管理
・応対品質の管理・改善
・エスカレーション対応
・人件費の管理
・研修・育成・フォロー(定期面談)
・研修資料・業務マニュアル作成
・怠管理・シフト作成
・採用関連業務 など
■配属先情報:
配属部署:法人第二事業部 第4課
組織構成:課長 1名/主任 1名/一般社員 3名(男女比=4:1)
■業務の特徴:
・『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤者は当社のコールセンターから電話が来ることを事前に認識済みのため、オペレーターはスムーズに会話することができます。
・シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。
■当社について:
不動産会社向けには、お部屋探しをされたお客様(入居予定者)の引越しやライフラインのお手配を不動産会社に代わって行うサービスを提供しており、法人企業向けには、転勤者や新入社員のお部屋探しや引越し手配をワンストップで提供しております。
不動産会社から入居者様をご紹介いただくだけでなく、当社から不動産会社へ転居予定者を紹介できる相互送客の関係を実現しているため、他社にはないビジネスモデルを強みに、売上高も順調に成長しています。
今後は法人企業向けサービスを起点に、売上高の上昇と新たな新生活サービスを展開することで更なる成長を目指しています。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇に変動なし |
勤務時間 | <労働時間区分> 1ヶ月単位の変形労働時間制 週平均労働時間:40時間00分 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務時間> 9:00~21:00(シフト制) <勤務パターン> 9:00~18:00 12:00~21:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 【変更の範囲:会社の定める事業所】 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 450万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):186,900円~240,200円 その他固定手当/月:55,000円 固定残業手当/月:80,100円~97,800円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 322,000円~393,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月・12月) ■昇給:年1回(10月)※査定制 ■その他固定手当補足:生涯設計手当55,000円/月 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万1千円/月 家族手当:配偶者:1万円/月、子供:5千円/月×人数 寮社宅:社宅制度 社会保険:※関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度 <その他補足> ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) ■定期健康診断 ■インフルエンザ予防接種補助(全額会社負担) ■ベネフィット・ステーション加入 ■社員旅行 ■社員表彰制度 ■慶弔見舞金 ■従業員持株会(奨励金有り:拠出金額の10%) ■確定拠出年金制度(選択制) ■信託型ストックオプション付与制度 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■年次有給休暇(消化率79.4%※2023年度・全社実績)■ウェルカム休暇(入社6ヶ月未満の従業員に有給休暇を2日付与)■慶弔休暇 ■産前産後休業 ■育児・介護休業 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社会人経験3年以上 ・コールセンター経験1年以上 ・PCの基本操作スキル ・Microsoft Word・Excel・PowerPointの基本操作スキル ■歓迎条件: ・コールセンター経験3年以上 ・コールセンターLDまたはSV経験 ・アルバイト・派遣社員のマネジメント経験 ・Microsoft Word・Excel・PowerPointスキル中級以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社リベロ |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-8-8 NTT虎ノ門ビル3F |
事業内容 | 【事業概要】 ■移転者サポート事業 新生活を迎える際に直面する顧客や事業者の課題を「新生活サービスプラットフォーム」の構築・提供を通じて解決することと同時に、社会課題の解決を目指します。2021年9月28日に東証グロース市場に上場しました。 |
代表者 | 代表取締役社長 鹿島 秀俊 |
URL | https://www.livero.co.jp/ |
設立 | 年2009年5月 |
資本金 | 421百万円 |
売上 | 2,376百万円 |
従業員数 | 247名 |
平均年齢 | 34.5歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。