正社員
●人気の事務センターにて社内で使用している専用端末についての保守業務がメインのお仕事です。
社内インフラについて問合せが来ますが、同じフロアのすぐ隣にシステム担当のグループ企業の方々が
いるので、難しいことはそちらにお任せします。
その他、保険事務処理業務として、書類の照合、入力、郵便物対応、電話対応、コピー等の事務がございます。
慣れてきたら在宅勤務もアリ!
福利厚生・社内制度充実安定の大手企業!未経験・業界知識なしでもOK♪
教育制度が充実しているので安心してゼロから始められます!キャリアアップもワークライフバランスもどちらも大事にできる会社です♪
転居を伴う転勤ナシ!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | JR・西武新宿線高田馬場駅より徒歩7分 東西線高田馬場駅より徒歩5分 JR目白駅より徒歩10分 副都心線西早稲田駅より徒歩13分 都電荒川線学習院下駅より徒歩3分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【派遣期間中】 時給1750円 月収例)時給1,750円×7H×21日=257,250円 【直雇用後】 月収:203,000円 年収:約326万円(賞与含む) 勤務曜日:月~金 勤務時間:9:00~17:00 残業時間:月10時間以内 期間:即日~長期(開始日はご相談ください!) ●半年後より正社員として直採用(紹介予定派遣) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、直採用時の選考を通じて変更する可能性があります。 待遇・福利厚生 社会保険完備、通勤交通費支給、有給休暇(初年度年間21日翌年度より23日付与)、無料歯科検診、定期健康診断、資格取得支援制度、慶事休暇、忌引休暇、育児・介護休業、看護休暇制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日・祝日)、年末年始、有給休暇(初年度年間21日、翌年度より23日付与) |
応募資格 | ・高校卒以上(学部学科不問) ・国籍・性別不問 ・事務経験者 57歳以下 【年齢制限理由】 定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 明治安田生命保険相互会社 |
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所在地 | 【本社所在地】 東京都千代田区丸の内2-1-1(本社) |
事業内容 | ◆個人および企業向け各種生命保険・年金商品などの金融商品の販売 ◆契約保全サービスなどの生命保険業務および関連業務 ◆貸付、有価証券投資、不動産投資などの資産運用 |
代表者 | 取締役 代表執行役社長 永島 英器 |
URL | http://www.meijiyasuda.co.jp/ |
設立 | 1881年(明治14年)7月 |
資本金 | 基金総額 9,800億円 |
売上 | 保険料等収入/3兆2,036億円 (2022年4月~2023年3月) |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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