契約社員
商品企画担当として、下記の業務を担当していただきます。
1)商品企画
2)サンプル依頼・修正
3)コスト・納期交渉
4)商品マスタ管理
5)展示会対応
6)B品対応
【立ち位置】
企画立案から、依頼、製品の納品まで一括して業務を遂行してもらいます。
【メンバー構成】
ブランド責任者 兼 企画責任者、アシスタントの2名でものつくりを担当しています。
少人数制のため、新しいことに挑戦したり、ブランド運営にかかわる様々な業務にチャレンジできます。
【業務の変更範囲】
組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 クリエイティブ系 > ファッション、インテリア、工業製品関連 > ファッションデザイナー |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都江東区大島 東京メトロ半蔵門線/都営新宿線「住吉」駅 徒歩5分 【勤務地の変更範囲】 会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)※原則自宅に限る |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■雇用形態- 契約社員 ※試用期間6か月 ※6か月間は契約社員として雇用。その後、勤務状況等により判断し双方合意のうえ正社員としての雇用となります。 ■給与- 年400万~600万円程度 ※前職給与参照 ※時間外手当- 固定残業代22時間/月分は給与内に含む、超過分は別途支給。 ■勤務時間- 9:00 ~ 18:00 ※本部勤務は18時定時。18時消灯までに帰社というルールとなっており、残業時間は月平均で20時間程度。 ■諸手当- 交通費35,000円/月迄実費支給、時間外手当、住宅手当(異動による/会社規定有)、 1人ぐらし手当(世帯主で自己契約物件の場合に一部補助)、役職・管理職手当、 扶養育児手当、高度専門手当 ■諸制度- 産休・育児、介護、社内公募制度、ライフスタイル休暇制度、定年有、再雇用制有 等 ※知識向上の機会・費用をバックアップします。 ※健康、厚生年金、雇用、労災 |
休日・休暇 | 日曜・祝日・土曜(月1~2回の土祝出勤あり)、夏季、冬季、有給、慶弔 年間休日116日 |
応募資格 | 【必須条件】 1)基本的なPC操作が出来る方(メール作成等) 2)服飾雑貨での商品企画経験が3年以上ある方 3)ブランドに興味関心がある 【歓迎条件】 ・photoshop/Illustretor が使える方 【歓迎する人物像】 1)ものづくりに対してこだわりがある 2)チャレンジ精神旺盛 3)まじめで忍耐強い 4)チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して目標達成のために行動できる方 5)可愛いものやブランドの世界観に共感いただける方 6)トレンドに敏感な方(SNSや雑誌等を見るのが好きな方) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ストライプインターナショナル |
---|---|
所在地 | 【本社所在地】 岡山県岡山市北区幸町2-8 【本部】 〒136-0072 東京都江東区大島2-2-1 7階 |
事業内容 | レディス・メンズ・キッズウェアの企画・製造・卸、カフェショップ運営 |
代表者 | 代表取締役社長/川部将士 |
URL | https://staff-recruit.stripe-intl.com/jobfind-pc/ |
設立 | 1995年2月 |
資本金 | 1億円 |
売上 | 991億円(2023年度実績) ※グループ連結売上実績 |
従業員数 | 2,495名(2024年1月末時点) |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。