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【セコム株式会社】【東京】マイナンバー収集代行業務メンバー(リーダー候補) ◆セコムG福利厚生◎平均残業10h【転職支援サービス求人】(正社員)

セコム株式会社 求人更新日:2024年5月9日 求人ID:36054137
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 社宅・家賃補助あり

仕事内容

掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)


【東京】マイナンバー収集代行業務メンバー(リーダー候補) ◆セコムG福利厚生◎平均残業10h


【大手セコムグループでのマイナンバー収集代行業務/充実の福利厚生で働きやすい環境】

■業務概要
当社は、世界最高水準のセキュリティを誇るセコムのデータセンター「セキュアデータセンター」を構築し、お客様に安全で安心なITインフラを提供しています。「セコムあんしんマイナンバー収集サービス」では当該インフラを活用し、収集センター専用区画を設け、お客様に代わり、お客様の社員、契約社員、パート、アルバイトや外部支払先のマイナンバー収集業務を請け負っています。

■具体的な職務内容
お客様に代わり、従業員および外部支払先のマイナンバー収集・管理を行います。
(1)マイナンバー申請用キットの作成(印刷、封入、封緘)、発送業務
(2)申請内容の確認業務、専用システムへの登録作業、申請不備内容の記録
(3)収集状況ならびに対応状況のコールセンター、調整チームへの情報連携
(4)本人確認書類の保管管理
(5)各種資材の在庫管理、スケジュール管理
(6)保管期間終了後の本人確認書類の廃棄返却
(7)収集センターメンバーの管理監督
(8)その他、外部監査対応 等

■ポジションの魅力
マイナンバー収集業務ではお客様とのご契約内容、定められたスケジュールに基づき、コールセンターメンバーや顧客調整担当メンバーと協力しながら作業を進めていきます。そのため、メンバーとの調整にとどまらず、作業スケジュールや人的リソースの最適配置などのマネジメント力を磨いていくことができます。
また、ITスキルを活かし業務の運用課題とその改善についても積極的に関わることができるため、改善による効果をダイレクトに実感していただけます。

■働き方
平日9時~18時勤務となります。収集センターは4名体制で運営しており、
月の残業は10時間程度とワークライフバランスを取りやすい環境となります。

■キャリアパス
入社時から収集サービスメンバーとして勤務していただき、2年目以降、マイナンバー収集業務のセンター内リーダーを目指していただきます。希望や適性により収集調整業務や他部門への異動も可能です。

【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地 <勤務地詳細>
セコムトラストシステムズ株式会社 三鷹オフィス
住所:東京都三鷹市下連雀8-10-16 セコムSCセンター
勤務地最寄駅:JR中央本線/三鷹駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
交通 <勤務地補足>
※セコム株式会社に入社後、セコム株式会社に在籍したまま、入社日よりセコムトラストシステムズ株式会社に出向するポジションです。
【職務内容の変更の範囲:会社の定める業務】

<転勤>
当面なし
【勤務地の変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
350万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):237,300円~293,720円

<月給>
237,300円~293,720円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※経験・スキル・年齢を考慮し、当社規定により優遇いたします。

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:通勤交通費全給(上限5万円)
家族手当:補足事項なし
住宅手当:補足事項なし
寮社宅:但し、中途入社時適用外
社会保険:補足事項なし
退職金制度:勤続3年以上

<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<教育制度・資格補助補足>
資格取得支援制度・通信教育助成制度、海外留学制度

<その他補足>
昇給年1回、賞与年2回、独身寮、財形制度、社宅制度、退職金(年金通算制度導入)、社員持株会、団体生命、損害保険、直営保養所(全国4ヶ所)、提携保養施設他
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇9日~22日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
年間休日日数120日

年始休暇、フレックス休暇(最長10日及び4日間の連続休暇)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇(勤続年数に応じ2週間の休暇、産前・産後休暇、有給休暇等

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:
・Microsoft Office 、Windowsの取り扱いに支障のない方
 ※何かしらのIT実務経験をお持ちの方は幅広くご応募可能です!

■歓迎条件 ※以下は必須ではありません。
・ITパスポート保有orマクロ/VBA利用経験者
・個人情報、マイナンバー関連資格保有者
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 セコム株式会社
所在地 〒150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-1
事業内容 セコムは、1962年に日本初のセキュリティサービス会社として創業しました。「あらゆる不安のない社会の実現」を使命とするセコムグループは、1989年に「社会システム産業」の構築を目指すことを宣言しています。「社会システム産業」とは、社会で暮らす上で、より「安全・安心」で「快適・便利」なシステムやサービスを創造し、それらを統合・融合させ、社会になくてはならない新しい社会システムとして提供するものです。
代表者 尾関 一郎
URL https://www.secom.co.jp
設立 年1962年7月
資本金 66,427百万円
売上 1,101,307百万円
従業員数 15,923名
平均年齢 44歳
主要取引先 -

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