正社員
掲載予定期間:2024/5/9(木)〜2024/7/31(水)
【北九州】コールセンターSV候補(大手製造業界対象)◆SCSK中核グループ企業
◆SCSKグループ/BPOサービスを提供/有給消化率81.7%/育児休暇制度や時短勤務制度など女性のさらなる活躍を推進・配偶者の出産休暇、子のならし保育休暇などをご用意/月平均残業20H程度◆
【業務概要】~当社の新たなサービスである 『暗黙知使えるソリューション』 の先駆拠点~
コールセンター、マーケティングなどお客様のニーズに適した高付加価値の総合型BPOサービスを提供している当社のコールセンターSV候補として、プロジェクトマネジメント業務をお任せします。
◎具体的には・・・
・プロジェクトの運用管理全般(納期、品質など)
・人材管理・育成(勤怠管理、採用、研修など)
・メンバーからのエスカレーション対応
・各種分析、報告、レポート
◎プロジェクト例
1.FAX複合機に関するテクニカルサポート
2.エアコンに関する修理受付センター
3.シャッターに関する修理受付センター
■配属先情報
配属先の北九州センターには現在正社員が63名、契約社員186名が在籍しています。(2023年3月現在)
1.幅広い修理関連業務
…修理受付(部品選定、配送手配など修理に関わる一連プロセスサービスマンからの技術的相談への対応や修理完了判定、解析)などを対応しています。
2.製造顧客に対する新ソリューション提供
当社の新たなサービスである 『暗黙知使えるソリューション』 の先駆拠点として、人材の育成やサービス提供に取り組んでいます。
■当社の特徴:
(1)企業概要…SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しております。
(2)自由度の高い社風…主体的に物事を進めていこうとする、意欲ある社員・スタッフが中心となって事業を推進しております。スキル・経験があれば若手社員にも責任ある仕事を任せる風土があります。中途採用からの社員が多く、未経験でも本人の意欲や挑戦心を大切にする会社です。
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 北九州センター 住所:福岡県田川郡香春町大字香春1010 勤務地最寄駅:JR日田彦山線/一本松駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
交通 | <勤務地補足> 北九州センターの休憩スペースには無料Wi-Fiがあり、自動販売機や無料マッサージチェア、電子レンジやポットなどの設備が充実しています。週に1回、キッチンカーも来てくれます。 <転勤> 無 エリア職採用の場合は転勤なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~635万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~350,000円 <月給> 200,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ◇想定年収=基本給+賞与+残業代(1分単位) ※年収は残業手当20時間分/月を含む ※賞与は年2回の支給で、予定年収テーブルおよび評価・会社業績に準ずる ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規則に則って支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:確定拠出年金制度あり(401K) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■資格取得支援制度 <その他補足> ・評価制度(昇給・昇格 いずれも年1回実施) ・キャリア面談制度(年1回実施) ・特別休暇 全16種(エデュケーショナル休暇・連休サポート休暇・メモリアル休暇など) ・慶弔見舞金制度 ・従業員持株会 ・スキルアップ研修/マネジメント研修 (管理者向け教育プログラム) ・資格取得支援制度 ・Eラーニング(社外・社内問わず好きなタイミングで研修受講が可能) ・メニュー選択型福利厚生制度 ・無料健康診断(35歳以上は人間ドッグ) ・各種相談窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇20日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇(入社日によって異なる、前年度残日数の繰り越し可能、但し上限40日)慶弔休暇、 特別休暇、 産休、 育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・メンバーのマネジメントやモチベーションコントロールをした経験がある方 ・コールセンター業務やプロジェクトの業務改善に興味のある方 ・大手クライアントの製品・サービスのプロセスの興味のある方 ■歓迎条件: ・コールセンター業務経験 ・コールセンターマネジメント経験 ・テクニカルサポート経験 ・Excel、VBA、ツール等などでの業務効率化スキル ・ITスキル(PC、ヘルプデスク、サービスデスク) ・システム開発の経験(規模問わない) ・ネットワーク構築経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SCSKサービスウェア株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒135-0061 東京都江東区豊洲3-2-24 豊洲フォレシア12F |
事業内容 | ■概要:SCSKグループの一員として高品質なサポートサービスの提供を行っている会社です。ビジネス・プロセス・アウトソーシング(BPO)を主なソリューションとして、大手法人企業に提供しています。※BPOとは、ビジネスのコア業務に経営資源を集中するため、他の業務(非コア業務)を外部企業にアウトソースすること。具体的には受注/申し込み、物流、テクニカルサポートなどの業務を企業に成り代わって行っています。外部企業にアウトソースすることで、企業はコストダウンを実現させ、さらに競争力を左右するコア業務に注力できるメリットがあります。 |
代表者 | 清水 康司 |
URL | http://www.scskserviceware.co.jp/ |
設立 | 年1983年3月 |
資本金 | 620百万円 |
売上 | 34,068百万円 |
従業員数 | 5,496名 |
平均年齢 | 40歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。