正社員
・カスタマーサービス業務を通じた顧客満足度の向上設計
・お問い合わせ対応のオペレーション設計
・サポート内容の充実に向けた各部門との連携業務
・プロダクトへの顧客ニーズの反映
・新機能リリース前のプロダクト確認、フィードバック
・ご契約顧客(塾、学校、一般企業)、ユーザ(アプリ利用者)からのお問い合わせ対応
・マニュアルやFAQの作成
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 本社(飯田橋オフィス) 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋駅前ビル 7階 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 想定年収:400万円~600万円(※ご経験と能力に応じて決定いたします) <諸手当> ・交通費支給 【福利厚生/待遇】 ・ストックオプション制度あり ・書籍購入補助制度 ・フリードリンク ・各種保険完備(雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険) ・社外研修参加時の費用補助あり 喫煙環境:禁煙 |
休日・休暇 | ・週休二日制・祝祭日、年末年始休暇 ・当社規定による年次有給休暇制度(入社時10日分付与) |
応募資格 | 【必須】 ・自社プロダクトのカスタマーサポート経験(toB、toC不問) ・電話やメールにおける円滑なコミュニケーションスキル ・Excel、Wordを使用した業務の経験 ■背景 プロダクトのリリースサイクルが早いため、 顧客対応や体制変更も迅速かつ最適な対応が求められます。 既存の枠組みに捉われずにプロセスを変化・進化させることが必要となりますので、 お客様がプロダクト体験の中で感じる違和感や課題を起点に、 どのような「サポート」体制が必要なのかを抜本的に考えながらリードいただきます。 【歓迎/尚可】 ・エンジニアとの業務コミュニケーションの経験 ・プロダクトの企画や改善に関わる経験 ・カスタマーサポートチームの立ち上げの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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