正社員
【職務概要】
同社のヘルプデスク担当としてご活躍いただきます!
【職務詳細】
・ヘルプデスク業務:電話での顧客からの問い合わせ対応
(システムを用いた介護保険・医療保険料の算出方法や、請求書の作成方法などのご案内が多いです)
・導入支援業務:WEB・訪問での医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施、顧客向けシステム研修
【担当製品】
レセプトや電子カルテなどの医療システムと、介護分野の業務をクラウドによって連結させるシステムです!
特許も取得しており経産省サービス等生産性向上IT導入補助金の対象に認定されています。
※夜間や緊急対応はありません。
※お客様は医療・介護施設などの法人です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市淀川区宮原3-5-24 新大阪第一生命ビル3階 OsakaMetro御堂筋線「新大阪」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:350万~630万円 月給制:月額250000円 賞与:有 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月 期間中に待遇の変動はありません。) ■福利厚生: 通勤手当、在宅勤務(全従業員利用可)、時短制度(一部従業員利用可)、資格取得支援制度(一部従業員利用可)、慶弔見舞金、保養施設、提携スポーツジム ■勤務時間:9:00~18:00 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、年末年始5日、年間有給休暇10日~20日、慶事休暇、夏期休暇(3日) |
応募資格 | 【必須】 ・社会人経験が3年以上ある方 【尚可】 ・カスタマーサポート、ヘルプデスク経験 ・接客、営業など顧客折衝経験 ・エンジニアとして顧客折衝経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社カナミックネットワーク |
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所在地 | 〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 31F |
事業内容 | ■事業内容: ・医療・介護・子育て分野におけるクラウドプラットフォームサービス提供 ・医療、介護分野における情報提供サービス ・システムインテグレーション ・システムソリューション ・ホームページ制作、運営業務 ・ビデオ、Webコンテンツ、各種販売促進ツールの企画、制作、販売 ・経営コンサルティング業務 ・システムコンサルティング業務 ・セミナー、学会、講演会等の企画/開催、教育研修業務 ・その他前各号に関連する一切の業務 |
代表者 | - |
URL | http://www.kanamic.net/index.html |
設立 | 年2000年10月 |
資本金 | 324百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 75名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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