契約社員
契約企業でオフィスワーク(事務)♪未経験OK!無期雇用だから安心就業可能!
【職務内容】〇大手人材サービスグループの社員として当社の契約企業でオフィスワークを担当していただきます。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PCによるデータ入力・集計・各種資料作成・伝票整理、経理補助・電話やメールの対応・受発注業務のサポート 等
〇担当職種 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、経理アシスタント、採用アシスタント、アシスタント事務、人事・採用アシスタント など
【この仕事の魅力】
〇未経験からスタートしオフィスワークスキルを身に付け、さらにアップすることが出来ます。 また、一つの職種に拘らず様々な職種を経験することで、オールラウンドに活躍することも出来ます。
〇無期限の雇用契約で、土日祝休み、昇給賞与有り、残業も少ないので、ワーク・ライフ・バランスが充実し安心して長く働くことができます。
【未経験でも安心な理由】
〇事務系のお仕事未経験からスタートする方も、PCスキルやビジネスマナーに?信のないという?も、研修やeラーニングのスクール受講などから、あなたに合った研修をご案内しますので、安心してスタートできます。
従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 静岡県エリア ※浜松市、静岡市エリアの配属のみ、車通勤必須かつ1時間圏内の通勤が可能な方 就業の場所の変更の範囲:会社の定める範囲 【本社】 東京都港区 |
交通 | - |
給与 | 年収 200万円~ |
待遇・福利厚生 | モデル年収:235.3万円 ◆賞与・昇給あり 【月給】 18.1万円 ◆交通費支給(規定による) ◆時間外手当:全額支給 ※実働7.5時間勤務の場合:月給18.1万円 【福利厚生】 賞与支給(年1回) 昇給制度あり 残業代別途支給 交通費支給(上限あり)、 各種社会保険完備(健康保険/厚生年金保険/雇用保険/労災保険) 定期健康診断 各種福利厚生施設利用可 屋内全面禁煙 |
休日・休暇 | 週休2日制 【休日備考】 土日祝、年末年始休暇 ※上記ベースに配属先により異なる 有給休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇 【勤務時間】 9時~18時(実働8.0時間、休憩60分) ※上記をベースに、就業時間は配属先により異なります。 【残業】 あり ※配属先により異なります。 |
応募資格 | ◆雇用形態は『無期雇用派遣』です ・未経験歓迎 ・両手でのタイピングが可能な方 ・大阪府:地下鉄本町駅まで交通費3万円以内で通勤可能な方 【歓迎スキル】 ・オフィスワーク経験のある方 ・営業職、コールセンター経験などの経験のある方 【求める人物像】 ・笑顔で明るくコミュニケーションがとれる方。 ・積極的に物事に取り組むことができる方。(成長意欲) ・オフィスワークとしてのキャリアを積みたいと考えている方。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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