正社員
\\こんな方を歓迎いたします//
◆PCスキルの高い方歓迎(Excel・wordなど)
◆問い合わせ窓口での経験がある方
◆コミュニケーションを取るのが好きな方
◆テレオペ/テレアポの勤務経験がある方
オフィスでのお仕事になり、
シフト制でプライベートとの両立も図りやすく
ライフワークバランスも大切にできる働き方です♪
*具体的には*
◆来客対応
◆電話対応
◆PC入力業務
◆資料作成・送付 ・書類整理、確認
*入社後は先輩社員がOJTでしっかりとレクチャーします!
===============================
未経験歓迎!おもてなしの心で
お客様のサポートをしませんか?
===============================
【経験者・未経験者共に歓迎!】
カスタマーサポートとしての前職でのあなたの経験を活かし、
即戦力としてご活躍いただけます。
お客様のお困りごとなどを解決する重要なポジションとなりますので、
おもてなしの心を持って丁寧に業務にあたって頂ける方大歓迎です。
【充実した研修制度 やりがいも十分です!】
入社当初はいきなり多くの業務をお任せすることはなく、
基本的な事を学んだ後にデータ入力などの業務から 徐々にお任せしていきます。
慣れるまでの期間は、不安な事・分からない事が多くあるかと思いますが
女性社員も多く活躍しているので
気軽に相談できる環境があります。
お客様と直接関わるお仕事のため、 てきぱきと受け答えが出来る方や、
誠実な方を求めております。
会員様のご対応となるため、同じお客様を担当することも。
"お客様のためを考え、行動することで
喜んでいただけた"という経験が、モチベーションや
スキルアップに繋がっていきます。
【ワークライフバランスも大切に! 長期的に働ける環境があります】
充実の福利厚生やキャリアアップ制度があるので、 長期的に、自分のキャリアを見据えながらの勤務が可能です。
基本定時退社で、有給休暇も取得しやすいので、オフの時間も大切にして働けます。
「出勤時間を早めて、お友達とディナー」
「ゆったり出勤で自分時間を確保」 など
プライベートも重視した働き方ができるため、長く続けていただきやすいお仕事です。
\各種手当のご紹介/
■キャリアチャレンジ制度(自己申告異動)事業や職種を超えた異動が可能
■優秀社員表彰(年2回)
スタッフ一人ひとりの努力と成長を評価する制度
表彰を受けたスタッフには様々な特典が◎
■永年勤続表彰
表彰・インセンティブやスタッフポイントなどの授与
■資格取得お祝い金制度
※入社後に取得した方対象
社内で特定している資格を新たに取得された方にお祝い金を授与
【一日の仕事の流れ】
【1日のスケジュール例】
09:30|出社(朝礼:10分程度)
09:40|営業開始準備(メールチェックやTODO確認、清掃)
10:00|営業時間開始(お電話対応、ご予約登録作業など)
12:30|お昼休憩
13:30|午後の業務開始(お電話対応、ご予約登録作業など)
18:00|業務内容のまとめ、報告、共有
18:30|お疲れ様でした!
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆パソコンスキル(Excel、Word)
◆電話対応スキル
◆コミュニケーションスキル
◆ビジネスマナー
【教育制度について】
~OJT研修あり~
・お客様へのお電話。
・データ入力方法
先輩スタッフがつき、イチからしっかりサポートします。
お仕事内容やビジネススキルのみでなく、
お客様へのおもてなしの心を育てる研修も行います。
よりお客様に寄り添ったサービスを提供できるよう、
必要なスキルを身に着けていただけます。
【女性管理職について】
女性管理職在籍!
・バリバリ働いてキャリアアップしたい!
・私生活とバランスを取って働きたい
・育児や介護と両立して働きたい
など「女性としての働き方」を受け入れてくれる会社です。
お互いがお互いを思いやって仕事に励んでいるため
しがらみなく、気持ちの良い環境で働けます。
ポイント1未経験歓迎!お休み充実でプライベートと両立OK◎"お客様の喜び"をサポート◆ビジネススキルを磨ける◎
外苑前から徒歩2分!アクセス抜群◎
あの『つるとんたん』や『ふふ』ブランドも運営するグループ全体のクラブメンバー会員様専用のカスタマーサポートスタッフ募集
カトープレジャーグループは
「日本のレジャーをもっと楽しく!」をテーマとし、
ホテル、リゾート、レストラン、エンターテインメント、
リバークルーズなど多岐に亘る事業の開発や運営を行う
トータルプロデュースカンパニーです!
今回、募集を行うのは、
グループ全体のクラブメンバー会員様専用のカスタマーサポートスタッフ
「あなたのおかげで素敵な時間を過ごせた」
そんな嬉しいお声をいただけることが やりがいと喜びに繋がっていきます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | ■9:30~18:30(実働8時間・休憩1時間) ※残業はほとんどありません ※上記時間内でシフト制 ※休憩1時間・実働8時間 【シフト例】 *09:30~18:30 *10:30~19:30 *11:30~20:30 など 【残業について】 業務の状況や時期により、残業が発生します。 残業代は別途支給します。 |
勤務地 | 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル5F ※勤務場所の移動・転勤は御座いません 【転勤の可能性】 なし |
交通 | ・「外苑前駅」より徒歩2分 ・「表参道駅」より徒歩8分 ・「青山一丁目駅」より徒歩10分 |
給与 | 月給25万円~38万円 ※経験・年齢・能力を考慮し、当社規定により決定します。 ※試用期間有り 6ヶ月(期間中の労働条件に変動はありません) ※状況により、残業が発生します(月15~20時間程度) ※残業代別途支給 ★通勤交通費上限2.5万円/月 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(評価に基づく) ■社会保険完備 ■交通費支給(25,000円/月) ■ヘルスケアサポート ■慶弔見舞金制度 ■グループ企業施設利用割引(全国70店舗以上) ■スタッフ紹介制度(謝礼金支給) ■60歳雇止め制度 ■社内預金制度 ■キャリアチャレンジ制度(自己申告異動) ■優秀社員表彰 ■永年勤続表彰 ■屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■週休2日制(シフト制) ■有給休暇(入社6か月後より10日付与) ■慶弔・特別休暇 他 ■産後・産前休暇 |
応募資格 | <何よりもお人柄や気持ちを大切にします> ■学歴不問 ■未経験者歓迎 ■経験者は即戦力としてご活躍可能◎ ■社会人経験2~3年以上ある方歓迎します レジャー業界に興味のある方はもちろん、そうでない方もOK! 頑張りを認められる職場で働きたい方、 人と話すことが好きな方など、ぜひご応募ください︕ 【あると望ましい経験・能力】 《おもてなしの経験がある方必見!》 お客様に心をこめたおもてなしを提供しています。 ■コミュニケーション能力に自信のある方 ■向上心の高い方歓迎 ■受付や事務職としての業務経験をお持ちの方 ■ブランクがある方も歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。