求人数206,101件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

ジェネラルマネージャー( レンタルビジネスセンター運営 )=勤務地:首都圏、大阪、名古屋、浜松 職(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:7366089

仕事内容

ビジネスセンターマネージャー(ゼネラルマネージャー / General Manager)
事業所の運営全般:ビジネスセンターの運営管理

ビジネスセンターのジェネラルマネージャーとして、その運営を全般的に管理していただきます。
●営業/新規クライアントの開拓、プロパティマネジメント会社やオフィス物件仲介エージェントへの営業、
問い合わせ案件の内覧とクロージングなど日々のセールス活動、既存クライアントの更新業務などに
携わって頂きます。
これらを通してビジネスセンターの高稼動を維持して頂きます。
●管理/業務チームの管理、売上げ、コスト、収益管理、債権管理、既存クライアントへの対応と
顧客満足向上に携わって頂きます。

- レポートライン: エリア・ディレクター
- マネジメント数 : 1-2人


職務内容
- 新規セールス
- 既存クライアントの更新業務
- クライアントマネジメント
- スタッフマネジメント(従業員満足の向上を含む)
- PL管理
- 顧客満足度UPのためのサービス施策 など


■Key Interaction with:
- 新規及び既存の顧客
- ビジネスセンターのチームメンバー
- エリア・ディレクター

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人)
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 26
勤務地 ☆関東エリア(東京都、神奈川県、千葉県その他)
☆名古屋
☆静岡県浜松市
☆大阪

※エリア内での移動の可能性あり(転居は伴いません)
※各センターともに主要駅至近!通勤にも便利です


既存の拠点ビジネスセンターは下記の通りです。

尚、センター開発中ですので、今後、センターは広がっていきます。
センターはその都市を代表する高級でハイグレードビルを中心に展開しています。
本社:渋谷区道玄坂1−12−1 マークシティW22F
   (京王線駅渋谷駅ビル)
○東京:渋谷、新宿、六本木、銀座などに30拠点以上。
○千葉:千葉大栄ビル
○横浜:横浜ランドマークタワーセンター、横浜スカイビルセンター、新横浜
○京都:京都河原町御池オープンオフィス
○大阪:京阪淀屋橋オープンセンター、梅田阪急グランドビルセンター
    大阪国際ビルセンター、大阪阪急ターミナルビル、新大阪阪急ビル
○神戸:神戸国際会館センター
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 首都圏    :年俸:450万円?650万円 + 賞与 + 成果報酬
名古屋、大阪 :年俸:400万円?550万円 + 賞与 + 成果報酬
浜松     :年俸:400万円?500万円 + 賞与 + 成果報酬
給与は経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
昇給:年1回
賞与:年1回
成果報酬:毎月支払われます



女性管理職が活躍!!!
全国約50拠点のうち半数は女性マネージャー。
さらに、エリアを統括するエリアマネージャーなどでも女性が活躍中です。

感性や視点を活かして活躍!
ハイセンスなインテリアやフリードリンクなど、オフィスのフロアには
快適に仕事をしていただけるような工夫がたくさんあります。
受付にはカスタマーサービススタッフが常駐し、ホテルライクで
上質なサービスを提供しています。
そうした空間づくりに、女性ならではの気配りや細やかさが
随所に発揮されています。
休日・休暇 休日休暇: 完全週休2日 (土日祝日)
年間:120日

勤務時間:09:00〜18:00
休憩時間:60分

残業:月平均20時間

育児休業実績:有

通勤交通費:実費支給 上限なし

応募方法

応募資格 必要条件:
- 営業経験(3年以上)
- 組織の中で営業として結果を出した経験
- サービス・ホスピタリティマインド
- 人間関係構築能力
- 交渉能力
- マルチタスクができること
- 仕事スピードが速く、効率的に仕事ができること
- コマーシャルな意思決定ができること
- 英語スキル(ビジネスレベル) ※社内文書、PCソフトなどは英語を使用
- Microsoft Office(Outlook、Word、Excel)のスキル


あれば尚良い:
- 問題解決能力
- 論理的な思考能力
- マネジメント経験 (2-3名)
- 営業販路の新規開拓
- ビジネスの立ち上げ経験
- 売上げ責任を持たされた経験



女性が働きやすい環境にあり、オフィス作りに女性の感性が
活かされます。社員の70%が女性です。

26歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 事業内容
レンタルオフィス及び会議室の運営



企業の特徴 URL:http://www.regus.co.jp/



Regus(リージャス)は、世界100ヵ国1500ヵ所以上にレンタルオフィス・貸し会議室をもつビジネスセンターのリーディングカンパニーです。


<<トータルオフィスソリューション>>
即利用できてフレキシブルに対応できる、さらに費用効率の高い小規模またはヴァーチャルのオフィスをご提供

- オフィス空間
(正規オフィス、支店用オフィス、新規立ち上げのためのオフィス、個人用小規模スペース、サービスオフィス、ビジネスセンターなど)
- 会議スペース
(役員会議室、会議室、面接室、研修室、データ収容室、ビデオ会議、オーディオ会議、ウェブ会議)
- バーチャルオフィス
(電話転送、ボイスメール、事務やテクニカルサポート、メール受け取り・転送)
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ