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契約社員 イーキャリア

コールセンタースタッフ・ITエンジニアも視野に入れて!(契約社員) / 株式会社デジタリオ

株式会社デジタリオ 求人ID:9179078
求人の特徴
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

『「コールセンター初心者でもやりやすい!」・・ITエンジニアも視野に入れて』

よく知られている光回線サービスなので、お客様とのやり取りはスムーズに進められることが大半です。
時には、クレームのお客様もありますが、そこは先輩スタッフがしっかりとサポートに当たります。

■昇格によって月給はあがります。
CMの月給目安は、20万円〜24万円。
CCMは、26万円〜28万円。SVは、32万円〜40万以上もあり。
営業的なコールセンターと異なり、インセンティブによる収入はありませんが、
実績を重ね、着実に役割と収入のUPが目指せる業務です。

■3つのシフトから仕事時間を決めていきます。
あなたのライフスタイルに合わせて仕事時間を選択。

この仕事は、ITエンジニアを目指す方のスタート業務の位置づけとしても取組んでいます。
光回線サービスの商品を通じて、通信ネットワークの知識と収入を得ながら、資格取得や自学研修、社内教育を行い、ITエンジニアを目指します。

≪教育支援制度はコールセンタースタッフも利用できます≫
※国家試験関連(受験料支援)
 ITパスポート、基本情報技術者・・・合否にかかわらず100%支援。
 その他のIPA国家資格 ・・・ 合格者に100%支援。
※ベンダー系試験
 Oracle、Cisco系、LINUX系(LPIC)、ITIL等は合格時に一部負担。
※その他MicroSoft系も一部負担となります

【具体的な業務内容】
コールセンターが扱っているのは、大手キャリアの光回線サービス。
その光回線サービスを申し込みしたお客様からの電話対応が主な業務です。

次の内容を電話で対応します。
■申し込みした通信サービスの内容確認
■通信環境のヒアリング(サービスが適正かの判断のため)
■工事日程の調整
■ヒアリング内容のデータ入力
■サービス利用者からの各種問い合わせ

経験のある方もない方も、必要な知識を習得するために、3週間の研修を行います。
マニュアルも充実し、先輩スタッフがしっかりとサポートに当たるので、未経験の方でも安心して就業できます。
研修が終わると、CM(コミュニケータ)としてデビューです。

経験を重ねると、CCM(チーフコミュニケータ)に昇格。
特定のお客様の電話対応とCMのサポートを行います。対応に困ったCMの方の合図に合わせ、画面を指差しで示してあげたり、時には電話を替わって対応したり、チームワークを築く大事な役割です。

さらに実績を重ねると、SV(スーパーバイザー)に昇格。
CCMの役割プラス管理業務を行います。スタッフの教育、シフト調整や時には悩みを聞いたり・・・。
やりがいを感じる役割です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間  8:45 〜 17:45(休憩1.0h)
12:15 〜 21:15(休憩1.0h)
18:00 〜 21:15(休憩なし)
他時間帯も応相談
勤務地 東京都豊島区東池袋3丁目
※勤務先は池袋です
交通 JR池袋駅 徒歩9分
東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩7分
給与 月給:20万円〜24万円(初心者基準)

**年収および月収例**
26歳入社1年目/300万 未経験入社1ヶ月目/月給20〜22万円

≪コールセンタースタッフも業績貢献給制度の対象です≫
スタッフ紹介、紹介案件の獲得に対して一時金を付与する制度です。
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
昇給あり

【諸手当】
●交通費支給
 ※上限2万円

【福利厚生】
●各種社会保険完備
休日・休暇 シフトにより決定(基本は週休2日)
※年間休日120日

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
経験やスキルは特に必要ありません。

※ただし、キーボード入力ができる方。
【歓迎される経験・スキル・資格】
●コールセンター経験のある方
【求める人物像】
●コミュニケーション力に自信のある方
●基本的な社会人マナーをお持ちの方
【未経験者へのメッセージ】
人と話すことが好きで、お話を聞くのが得意な方、コールセンター経験がなくても歓迎します!
あなたのコミュニケーション力を活かして、昇格・昇給を目指して活躍してください!!
特に、休日勤務ができる方は大歓迎です!!!
【募集背景】
2008年の設立以来、当社は大手通信キャリア会社との直接取引を中心に、確かな実績を築いてきました。
その関係で、キャリア関連会社が運営するコールセンターの支援事業を昨年から取り組んでおります。
このたび、増床に伴うスタッフ募集を行うことになりました。
(採用予定人数:5名)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
書類選考→一次面接→二次面接→内定

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。

在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。

企業情報

会社名称 株式会社デジタリオ
事業内容 デジタリオは、技術者の方たちのマインドとともに成長を重ねてきました。

ものづくりは、一つ一つの積み重ねによる集大成です。情報処理の技術も同じです。
一足飛びは難しいエンジニア職ですが、積み上げる気持ちが大切です。そんなあなたの技術者魂を応援します。
デジタリオにあなたのスイッチ探し、キャリアアップのお手伝いをさせていただけませんか。
デジタリオはITマイスターを目指し頑張るあなたを応援します。

教育支援制度も充実(抜粋)
 ※国家試験関連(受験料支援)
   ITパスポート、基本情報技術者・・・合否にかかわらず100%支援。
 ※その他のIPA国家資格・・・合格時に100%支援。
 ※ベンダー系試験
   Oracle、Cisco系、LINUX系(LPIC)、ITIL等は合格時に一部支援。
 ※その他MicroSoft系も一部支援となります
代表者 重野 真一
設立 -
資本金 4,000万円(2016年04月現在)
従業員数 58名(2016年04月現在)
平均年齢 39歳(2016年04月現在)
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