求人数205,523件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【正社員】 カスタマーサポート チームリーダー(正社員) / KLab株式会社

KLab株式会社 求人ID:9956206

企業メッセージ

あなたにはカスタマーサポートチームのリーダー候補として、業務運用・管理とサポートの仕組み策定をお任せします。

サポート業務の範囲は、ユーザーからの問い合わせ、品質分析、企画部門へのサービス向上に関わる提案、チームビルディング等、多岐に渡ります。

■主な業務内容■
・サポート業務
 メール等による顧客からのお問い合わせ対応
・サポート運用改善企画立案
 安定運用を目指すため各作業の管理・改善業務
・チームマネジメント
 メンバーへのワークフローの指導/対応方法の教育及びチーム運営
・エスカレーション対応業務
 特殊な問い合わせ、難易度の高い問い合わせ対応
・問い合わせ内容の分析と改善
 問い合わせ内容を定量的に測定し改善点の洗い出しとその改善プランの策定と実施

今後、マネジメント経験を高めていきたいという方お待ちしております。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都港区(本社)
交通 -
給与 年収 400万円~500万円まで
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 【休日・休暇】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度最高10日)
・夏季休暇
・長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇

応募方法

応募資格 学歴不問、35歳迄の方

【必須要件】
▼下記3つの中からどれか1つを満たしていらっしゃる方
・メールor電話でのクレーム処理の経験 半年以上
・店頭、対面等でのクレーム処理の経験 半年以上
・BtoCの営業経験 2年以上

・チームリーダーのご経験をお持ちの方

【歓迎要件】
・ソーシャルゲーム業界での経験(業種は問わず)
・スマートフォンアプリの開発経験もしくはテスト経験
・顧客への提案業務経験

35歳以下
【年齢制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 KLab株式会社
事業内容 ゲーム事業
 その他事業
代表者 -
設立 2000年
資本金 -
従業員数 100-999人
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ