正社員
企業、学校、病院等の食堂、委託給食を行う企業_総務スタッフ/土日祝休み正社員 / ジャパンウェルネス株式会社_本社_総務_正社員
ジャパンウェルネス株式会社_本社_総務_正社員 求人ID:261002047
土日祝休み!残業ほぼナシ!駅チカ!
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まずはPCの基本操作ができればOK!
本社勤務のスタッフの他、店舗の責任者や従業員など、たくさんに人と接するので人柄重視の採用となります。
総務というと「難しそう」「専門知識が必要そう」という印象があるかもしれませんが、一つ一つ丁寧に教えるので安心してください。
前任者は担当業務が変わるだけで同じ総務課にいますので、引継ぎを終えてからも、そばでサポートします。
ゆっくり慣れていけるように少しずつ業務をお任せするので安心して応募してくださいね!
<勤務時間詳細>
8:30~17:30※実働8時間(休憩1時間)
★残業ほぼナシ
★勤務時間は応相談
<休日>
原則土日祝※社内行事により年に数回程度土曜出勤あり(振替休日あり)
★年間休日108日
★出産・育児休暇取得実績有
★介護休暇
<応募資格>
・35歳以下(例外自由3号のイ)
・職務経験不問
・資格不問
・Word,Excel基本操作(文章入力程度でOK)
<待遇>
・交通費規定支給(月5万円迄)
・社会保険完備
・昇給、賞与(業績による)
・弁当支給有(1食200円控除)
・有給休暇(スケジュール管理は個々で行うので自分で調整して取得可能)
・役職手当
・調整手当などその他手当有
<応募方法>
「応募する」ボタンよりご応募ください。
エントリー確認後、こちらから折り返しのご連絡をさせて頂きます。
WEB応募は24時間OK!
選考フローは
書類選考→一次面接→最終面接→内定
■採用管理学生に向けた企業説明会の実施やフォローや学校の就職担当者への会社案内■勤怠管理入力された勤怠に間違いがないか、月末・月初に確認をして給与に反映します■給与計算勤怠の確認のあと、各種手当のチェックや通勤交通費の支払い等を確認して給与を計算します■契約書管理PCを使って入社の手続き(本人情報の確認や通勤経路届の確認)や契約書の作成を行います■その他電話対応、来客対応、新入社員向け研修資料の作成など
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 1日8時間 週5日 |
勤務地 | 豊島区 |
交通 | 要町駅より徒歩4分 |
給与 | 事務・受付・経理:月給200,000円〜250,000円 |
待遇・福利厚生 | - |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 大卒以上 この求人は大学卒業(短大含む)以上の条件を満たす方のみ応募可能です |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |