正社員
賃貸管理のミドルオフィス事務/年間休日125日正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274657939
年間休日120日以上&駅チカオフィスで働きやすい環境バッチリです◎
・コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
・チームワークを重視して業務を進めていきたい方
・企業の理念、ビジョンに共感できる方
【仕事内容】
☆人気の事務です☆
不動産所有者(オーナー)様の物件を委託管理・運営を行っている当社にて、費用請求や各種売上集計など会計周りを中心としたミドルオフィス事務をお任せいたします!
+経験や資格は不要です!イチから始められます+
【事業内容】
不動産の売買・賃貸・転貸・仲介・管理に関する業務
不動産の管理受託運営業務
【具体的な仕事内容】
☆グループ会社やオーナー様から委託された不動産の価値を高める業務☆
■入居者様などから送金される賃料の管理
■レポーティング(月次報告作成・費用請求)
■アカウンティング(会計・出納)
■各種売上集計や、関連する事務作業 など
【ポジションの特徴】
▼様々な業務がありますが、いきなり全てをお任せするわけではないので安心!
▼わからないことがあってもすぐに聞ける環境が整っています!
▼現在就業中の社員も、未経験からスタートしている方がほとんど!
▼教育制度を活用しながら、少しずつ業務へ取り組んでいき、スキルの幅を広げていけます!
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
募集区分Z
【アピールポイント】
【部署について】
人数 14名
年齢層 20代~30代
【魅力】
■分からないことや困ったことがあれば快く相談に乗ってくれるメンバーが揃っています。
■東証プライム上場企業のグループ会社でありながら、新規参入した領域であるため、一人当たりの裁量が大きく、成長することができます。
■組織もまだまだ成長過程なので、現場の意見が反映されやすいのも魅力です。
■出産・育児のための時短勤務や、年間休日数変更など女性活躍を推進しています(取得条件あり)。
■年4回の評価制度でキャリアアップ可能です(入社半年でのマネジメント昇格可能)。
【当社について】
当社グループは、中古の収益不動産(1棟マンション、オフィスビルなど)を買取り、その不動産の内装や外装をリフォーム/リノベーションしたうえで再販する事業を行う総合ディベロッパーです。
創業から16年目にあたる2013年に東証一部直接上場、2019年に売上5、000億円、2023年に売上1兆円を突破したプライム上場・不動産業界のトップブランドとして2013年には上場来11期連続して過去最高の売上高、利益更新しています。東証プライム上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後は日本一の企業を目指しています。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:なし
就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 09:00~18:00(休憩1時間)
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勤務地 | 千代田区 |
交通 | 東京駅 |
給与 | 月給25万円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(30時間分の時間外手当として4万7千400円~を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 大学卒業以上 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |