正社員
シフト休/食品取扱企業での注文受付事務/資格経験不要正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:274659244
OJTを中心とした研修制度あり!5日以上の連続休暇の取得が可能です♪
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■自己成長に対する意欲が高い方
■企業の理念、ビジョンに共感できる方
【仕事内容】
「紫野和久傳」などの店舗を展開する当社にて、注文の受付やお問い合わせ対応等の事務作業をお任せいたします!
★PCを扱えればOK!実務経験は一切不問です★
【事業内容】
食品の製造加工・販売
【具体的な仕事内容】
■電話、メール、FAXでの注文対応
┗お客様から、注文を直接承ります。ご要望を書き込むシートに順番通りに内容をお聞きし、記入します。
※電話受付は10~18時です。
※普段は1日10~15件です。お中元やお歳暮前の繁忙期は30~45件ほどを、部署の全員で対応します。
■Webショップの実務処理
┗「配送伝票が文字数オーバーではないか」「手提げ袋を何枚つけるか」といった内容などを確認し、システムに入力します。
■受注内容をシステムに入力
┗受注が入った際に内容をシステムに入力します。1件3分程で終わる簡単な作業です。繁忙期には数が増えるためコツコツと進めることが大切です。
■配送伝票の作成
┗システムから発行した配送伝票の内容に、間違いが無いか確認します。
■問い合わせ対応
┗「この商品はどこで買えますか?」「この場所でお弁当を受け取りたい」といった様々な問い合わせにお答えします。1日10件前後の発生があります。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【募集背景】
募集区分Z
【アピールポイント】
【部署について】
人数 女性2名
年齢層 40代~50代
【魅力】
・コールセンターのような手順通りの対応より、会話のような形で丁寧に対応することで、「ご親切にありがとう」「次も○○さんにお願いしたい」と感謝されることが多い仕事です。日々お客様の声をうける部署だからこそ、商品へのアイデアも提案できます。上司が商品企画会議に出席するため、意見を伝えられるのです。過去に商品名が採用された実績もあります。
【当社について】
・丁寧な接客に集中していただけるよう、働きやすさも整備されております!
・週休2日制で、5日以上の連休を取って息抜きすることも可能です。
・産休育休の取得実績もあり、保育手当なども充実しているため、女性管理職が多く、女性が活躍しやすいのも特徴です!
・勤務シフトについては月毎に希望日を提出していただき、前月末までに店長がシフトを組む形ですので、有給休暇と公休を合わせて連休などの取得も可能です。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 08:30~22:00の間でシフト制勤務(実働8時間:休憩1時間)
|
勤務地 | 京都市上京区 |
交通 | 今出川駅 |
給与 | 月給21万2000円〜 |
待遇・福利厚生 | 残業手当 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | PC入力がスムーズにできる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |