正社員
接客経験必須/既存顧客のフォロー/土日祝休正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)
コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:284866901
産休育休取得実績あり◎マニュアルや研修制度が充実しています♪インセンティブあり☆
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
■チームワークを重視して業務を進めていきたい方
■柔軟かつ迅速に変化に適応できる方
【仕事内容】
『Airワーク 採用管理』を取り扱う当社にて、既存顧客のカスタマーサクセス業務をお任せいたします!
*異業界からの転職も歓迎です!資格やスキル不要です*
【事業内容・取扱商材】
◆リクルーティング事業
◆採用ブランディング事業
◆採用代行事業
◆集客支援事業
☆当社は、リクルート代理店、Indeedプラチナム認定企業です☆
【具体的な仕事内容】
■既にお取引いただいているお客様に架電(1時間あたりのコール数目標:7~15件)
┗マニュアル通りに、『Airワーク 採用管理』のアップグレードの移行作業に関するご案内を行っていただきます。
■原稿作成
■広告配信の分析
┗お客様が新しいシステムをスムーズにご利用いただけるようサポートします。
■お客様との会話の履歴を顧客管理システム(Salesforce)に入力 など
┗お客様の業界・役職・年齢層は多岐にわたるため、営業と密に情報共有を行います。
【入社後について】
★研修では『Airワーク 採用管理』のシステムについてや、トークマニュアル、顧客管理システムの使い方について学んでいただきます。
★案内時のトークや操作方法は、全てマニュアルに記載されていますので随時確認が可能です。
★未経験を前提に優しく丁寧にレクチャーします!
┗しっかり理解できるように教えるので安心してご入社ください。
★もちろん質問や不明点があればその都度訊ける環境を整えています。
【ワークライフバランスを実現できる職場】
◆年間休日121日、GW・夏季・冬季の長期休暇、平均有給取得日数10日以上、加えて残業時間の管理も徹底しています。
◆産休・育休の取得率も100%です!
┗多くの女性スタッフがイキイキと活躍しています。
【最新システムを導入済み】
▼salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや、自動化ツールやAIの導入を加速させています。
※業務効率化のため、最新システムを積極的に導入しています。
【所属チームについて】
◎カスタマーサクセスチームは、既にお取引いただいているお客様に電話をし、『Airワーク 採用管理』のアップグレードの移行作業に関する顧客フォローを行うチームです。
【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社勤務
【雇用形態】
正社員
【アピールポイント】
【部署について】
人数 213名
年齢層 20代~
男女比 4:6
【職場の雰囲気について】
おせっかいなくらい優しくて面倒見の良い社員が揃う職場です。広告業界や職種が未経験の方も安心して当社の仲間としてご活躍いただけます。
【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)
将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点
就業範囲:当社業務全般
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
勤務時間 | 09:00~18:00(休憩1時間)
|
勤務地 | 千葉市中央区 |
交通 | 千葉駅 |
給与 | 月給25万8430円〜 |
待遇・福利厚生 | 固定残業代(30時間分の時間外手当として4万7千30円を支給) |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | 接客・販売、または営業の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |