正社員
経理・総務事務スタッフ 本社の経理・総務事務スタッフ【有期雇用社員】募集! 正社員 / 株式会社田子の月本社
株式会社田子の月本社 求人ID:288668341
主に日々の金銭管理や財務諸表の作成(伝票作成・伝票入力)、売上金の回収、請求書の発行などを行っていただきます。
出来るところから少しずつお任せしますので安心してください。
分からないことはすぐに聞けるような環境があります。
その他にも、事務所スタッフとして他部署と協力をしながら電話応対や来客応対も行います。
事務所には20代〜60代までの幅広い年代のスタッフが在籍(約15名)しております。
部署に関係なく、協力をして仕事を進める雰囲気があるため、安心してのびのびとお仕事できる環境です♪
【1日の流れ】
8:00 朝礼
8:15 業務開始(クレジット照会・請求書発行など)
11:30 休憩
12:30 午後の業務開始(売上点検・両替金準備など)
17:00 退社
【募集背景】
経理・総務事務スタッフを至急募集することとなりました。
現在は3名(男性2名、女性2名)が在籍しています。
【勤務時間】
8:00〜17:00(休憩60分)
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 8:00〜17:00(休憩60分) |
勤務地 | 富士市 |
交通 | - |
給与 | 月給 19万円以上 |
待遇・福利厚生 | ・交通費規定支給 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | ・Ecxelの関数が使用できる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |