正社員 契約社員
アウトソーシング業務構築・運用正社員 / システムズ・デザイン 株式会社
システムズ・デザイン 株式会社 求人ID:290270885
◆第二新卒歓迎!◆スタンダード市場上場
◆完全週休2日制!年間休日125日
◆福利厚生が充実しています◎
~多くのユーザー直接取引の実績。安定した経営基盤のもと、さらなる挑戦へ~
システムズ・デザインは独立系のSler=システムインテグレーターです。
情報システムの企画、開発、運用から業務のアウトソーシングまで、
さまざまな企業のビジネスをITの分野からトータルにサポートしています。
<当社の強み>
当社では独立Slerならではの強みを活かし、特定のメーカーや製品の制約をうけることなく、
常にお客様にとって最適なITソリューション(課題解決策)の提供に努めてきました。
製造、物流、官公庁、文教など幅広い分野にわたって、お客様からの厚い信頼を獲得しています。
仕事内容:
【アウトソーシング業務構築・運用】
■お客様のノンコア業務に対するアウトソーシングサービスを提供しています。
プリジェクトにより、業務内容は多彩です。
<詳細事例>
■PCキッティング、システム運用
■コールセンター、テクニカルヘルプデスク
■データ作成(データ入力からデータ編集・変換・分析)
■在庫管理、ドキュメント管理(フルフィルメント)
<様々なキャリアパス>
スペシャリスト、ジェネラリスト、将来的には管理職など、
ご希望や適性に応じたキャリアがございます。
勤務地:
システムズ・デザイン株式会社
東京都杉並区和泉1-22-19朝日生命代田橋ビル6階
①本社:東京都杉並区和泉1-22-19
京王線「代田橋駅」徒歩7分
その他事業所については以下のURLのとおりです。
https://www.sdcj.co.jp/company/business_office.html
②東京23区内、近郊の顧客内
給与/勤務時間:
(1)9:00〜17:30
通常月給:250000円~
週5日・1日7時間以上
勤務期間:
3ヶ月以上
研修期間:
3ヶ月
待遇・福利厚生・歓迎条件など:
交通費規定内支給、寮・社宅あり、研修制度あり、未経験・初心者OK、経験者・有資格者歓迎
【 給与 】
■想定年収:420万円~600万円 ※残業時間20時間/月分が含まれます
■昇給:年1回
■賞与:年2回
■残業手当:残業時間に応じて別途支給
【 勤務先 】
ご希望、適正により勤務先を確定します。
①本社
・住所:東京都杉並区和泉1-22-19朝日生命代田橋ビル6階
・アクセス:京王電鉄京王線「代田橋駅」徒歩7分
*屋内喫煙可能場所あり
②横浜事業所
・住所:横浜市西区北幸2-6-26 IH横浜ビル7階
・アクセス:JR「横浜駅」徒歩10分
*屋外喫煙可能場所あり
③八王子エントリーセンター
・住所:東京都八王子市東町9-8 八王子東町センタービル7階
・アクセス:JR「八王子駅」徒歩5分
④お客様先
東京都23区内、東京都近郊のお客様の事業所内
⑤その他、大阪天満橋事業所、山梨事業所等があり、
必要に応じ出張いただくことがあります。
【 転勤 】
・当面なし(事業展開により転勤の可能性あり)
【 勤務時間 】
■09 : 00~17 : 30
*所定労働時間07時間30分/休憩60分
*月平均残業時間:20時間
*労働時間は顧客先配属の場合は顧客に準じます。
【 休日・休暇 】
■年間休日数:125日
・完全週休2日制(土日祝休み)
■有給休暇:
・入社半年経過時点10日※入社日に所定日数(入社月による)を付与
・時間有給取得可
■休暇:
夏期3日、年末年始6日、子の看護休暇、介護休暇、弔慶休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休業、育児短時間勤務、公民権行使など
【 その他待遇 】
◇通勤手当(会社規定に基づき支給上限5万円/月まで)
◇社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
◇家族手当(1人目: 12 , 000円/2人目以降: 5.000円)
◇独身寮あり
◇財形貯蓄制度
◇社員持ち株会制度
◇永年勤続表彰制度
◇慶弔見舞金制度
◇資格取得制度(資格取得時一時金支給)
◇ITS健康保険組合
◇定期健康診断
◇社有保養所(国内3カ所…湯沢・石打・熱海)
◇各種福利厚生(レストラン、旅行パック、スポーツ施設など)
◇全国情報サービス産業企業年金基金(ハワイ保養所、えらべる倶楽部)
◇新型コロナ対応として、関連休暇制度あり
【 応募条件 】
■高卒以上
★第二新卒歓迎
★スキルとご経験により応相談
<下記のような経験がある方歓迎です!>
■会社員・公務員のご経験(チームで働いた経験のある方)
■Office製品が使える方(難しい関数は必要ありません)
■何らかのチームのリーダーとしてのご経験(管理職でなくても可)
※社内SE、Technical Help Desk、Call Cnter Operator、PCキッティング、(システム開発でなくとも)プロセス設計やプロジェクト管理、営業事務など
■IT系或いはサービスの営業のご経験や知識がある方
■10名以上のパート社員の差配のご経験 etc…
【 選考について 】
■採用人数:4名(正社員)
あわせて契約社員も募集しています。
契約社員選考方法や待遇等が異なるため、別途お問合せ下さい。
契約社員から正社員への登用実績あり:3名(2023年4月)
■面接回数:2~3回
■筆記試験:なし
■WEBでの適性検査あり
【事業内容】
私たちは1967年の創業以来、情報システムの企画、開発、運用から業務のアウトソーシングまで、さまざまな企業のビジネスをITの分野からトータルにサポートしています。
◆システム開発事業
企業向け情報システムの企画、開発から運用までをトータルにサポートするSI(システムインテグレーション)サービスを提供しています。
◆アウトソーシング事業
コールセンター、データーエントリーを中軸として、業務のアウトソーシングを行うBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスを提供しています。
応募受付担当:
アウトソーシング事業部 採用担当:小川(事業統括部)
応募先電話番号:
企業情報:
システムズ・デザイン 株式会社
労働者派遣事業(派13-300372)
職業紹介事業()
関連リンク:
https://www.sdcj.co.jp/
この求人は提携サイトへの応募求人です。
雇用形態 | 正社員、契約社員 |
---|---|
勤務時間 | (1)9:00~17:30 週5日・1日7時間以上 |
勤務地 | 杉並区 |
交通 | ①本社:東京都杉並区和泉1-22-19
②東京23区内、近郊の顧客内 |
給与 | 月給250000円〜 |
待遇・福利厚生 | 交通費規定内支給,寮・社宅あり,研修制度あり,未経験・初心者OK,経験者・有資格者歓迎 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
応募資格 | |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |