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正社員

営業経験必須/営業戦略におけるカスタマーサクセス/年休125日正社員 / コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)

コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ) 求人ID:291745947
求人の特徴
  • エルダー活躍中

仕事内容

フレックス×リモートあり◎働きやすい環境!経験活かせる☆

■知識・スキル・資格を活かしたい方
■今までの実務経験を活かして業務を行いたい方
■コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方

【仕事内容】
クライアントの営業を活性化・効率化していくプロジェクトのリーダーも担う『カスタマーサクセス』のお仕事です。

【事業内容】
■営業支援クラウドサービス「SALES BASE」の提供
■インサイドセールス総合支援事業
■マルチコンタクトBPOセンターの運用支援事業

【具体的な仕事内容】
■営業戦略の立案
■営業結果の分析
◎クライアントの営業活動の幅広いプロセスを担当する事ができます。
◎顧客の営業支援プロジェクトですが、勤務場所は自社内です。

【業務の流れ】
(1)顧客の商材理解
◆クライアントの商材を理解
┗クライアントの営業活動をお任せいただくので、営業活動開始前に何度か打ち合わせをして理解を深めます。

(2)営業シナリオの作成
◆商材や市場を分析
◆効果的なセールス戦略を設計
◆営業先となるターゲットリストの作成
◆お電話でのトークスクリプトの作成等

\Point/
ターゲットリストについては、当社システムの『SALES BASE』内に400万件の企業データがあるため、クライアントの商材や営業課題に合わせた業種・従業員数・企業規模などを絞って抽出していきます。

(3)営業活動中のスタッフマネジメント
◆チームの日々の運営と管理
┗日々の活動を監督し、目標に基づくパフォーマンスの管理と評価を行います。

\Point/
メンバーの育成とモチベーション維持も重要な役割です。また、実際に活動をする中で、興味をもってもらいやすいワードとそうではないワード、などが傾向として現れたりもするので、(2)に立ち返って改善していく業務も発生します。

◎営業活動を開始する準備ができたら、実際の営業活動はインサイドセールス専門のスタッフが実行していきます。

(4)結果の分析・改善
◆クライアントとの報告会(3週間~1か月に1度)
┗そこで結果の分析を次回アクションとともに報告します。

\Point/
活動の報告は、立てた目標の達成状況、例えば『アポイントの獲得数』だけを報告するわけではありません。アポイント数と業界、業種、規模にそれぞれ相関関係はあるか等、いろんな角度から分析をして、クライアントにとってより有益な情報を提供します。

【業務概要】
★カスタマーサクセスプロジェクトのリーダー活動基本的に、正社員3名+インサイドセールス専門のスタッフ数名でチームを組んでプロジェクトを推進します。
★始めは1つのプロジェクトからお任せしますが、慣れてきたら複数案件をお任せします。リーダーとして4件、サブリーダーとして3件同時に掛け持つ人もいます。
★社内調整メインの仕事は受注後のクライアントの支援ですが、受注前のフィールドセールス部門がクライアントに提案をするときにも関わっていきます。
★クライアントによって、見込み顧客を増やしたい、競合情報や認知度を確認したい、商談を獲得したいなど、営業の状況によってとるべき営業戦術が異なります。
★フィールドセールスの営業が提案するとき、私たちの部門が過去のデータなどから、どのくらいの成果を出せるかをシミュレーションして、協議してプランニングして行きます。

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社&リモート勤務(週3日出社/週2日リモートワーク)

【転職サービス「ジョバディ」を利用して
入社した方の年代割合】
・20代 65%
・30代 30%
・40代 5%
年収アップ・キャリアアップを目指し
若手で無資格未経験の方が
異業種への転職にチャレンジするため
ご利用頂く機会が多い転職サービスです

【雇用形態】
正社員

【アピールポイント】
【部署について】
人数 27名(管理職/PM/PL/アシスタント)
男女比 5:5

【職場の雰囲気について】
チームワークを大切にしている職場です。主体性を持って自分で考えながら仕事をすることができます。社内サークルがあり、部署関係なくコミュニケーションを取る場があります。

★ビジョンミーティングあり
全社員参加のミーティングがあり、その後には懇親会の開催→社内の繋がりを作りやすい取り組みがあります!

【当社について】
東証プライム/ヒト・コミュニケーションズグループ、営業支援サービス『SALES BASE』BPO支援サービス『CONCIEREGE BASE』を展開するベンチャー企業です。1000社以上の導入実績/エンタープライズ企業の営業支援・BPOセンターの運用支援も行っています。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙・喫煙専用室設置)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般

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この求人は提携サイトへの応募求人です。

募集要項

雇用形態 正社員
勤務時間

フレックスタイム制あり(コアタイム13:00~16:00)
<就業時間例>
9:00~18:00(休憩1時間)
時間外勤務 月平均30時間

勤務地

中央区

交通

日本橋駅

給与

年俸400万円〜
昇給あり(年2回/3月・9月)
※給与は年俸を12分割した金額を月々お支払いします
┗月収303、700円~405、000円

待遇・福利厚生

固定残業代(30時間分の時間外手当として71、300円~95、000円を支給)
残業手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)
在宅/リモートワーク可
出産・育児支援制度
資格取得支援制度
研修支援制度
夏季休暇
年末年始休暇
特別休暇(冠婚葬祭)
出産・育児休業
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険

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応募方法

応募資格

高等学校卒業以上
社会人経験(3年以上)
法人営業経験(2年以上)
┗新規顧客開拓に加え、既存顧客への継続提案(アップセルやクロスセル)の経験

下記、スキルや資格をお持ちの方歓迎!
◆課題の発見・改善策の策定を行った経験
┗過去の活動データをシステムやExcelで分析
◆無形商材の提案型営業経験
◆ソリューション営業の経験
◆顧客課題のヒヤリング・深堀複数商品の組み合わせや継続提案の経験

応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。

企業情報

会社名称

コンシェル&マッチ by Jobuddy(ジョバディ)

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。
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