正社員
雑貨屋さんでの商品管理スタッフ とにかく明るい雰囲気で和気あいあい!スタッフ同士仲良しな職場です◎正社員 / 有限会社城間商店
有限会社城間商店 求人ID:359414560
店舗および倉庫の商品在庫管理、
必要な商品の仕入れ(発注)作業。
運送業者の荷物受入れ後、店舗および倉庫への運搬。
慣れてきたら接客(客注商品の発注)や、
メーカーと新商品の話をする機会も有。
【雑貨屋さんの仕入れ・
商品管理スタッフ募集!】
〜 20代〜50代の男女活躍中 〜
スタッフ同士の仲の良さが自慢◎
誕生日お祝い手当もあります★
オンライン・FAXでの発注や
台車を使っての品出しなど
仕事内容は多岐にわたりますが、
自分の仕入れた雑貨が売れると
とても嬉しくなりますよ♪
食遊市場内の店舗なので
仕事終わりに買い物もできて便利!
【アクセス】
沼津駅・三島駅から
バスで約25分・車で約15分
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 雇用形態 | 正社員 |
|---|---|
| 勤務時間 | 8:00〜17:00(休憩1時間) |
| 勤務地 | その他静岡県 |
| 交通 | - |
| 給与 | 月給 21万円〜25万円 ※下記参照 |
| 待遇・福利厚生 | 交通費規定支給 |
この求人は提携サイトへの応募求人です。
| 応募資格 | 商品管理や発注の経験者歓迎 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、