検索結果は 0 件でした。検索条件を変更して再度検索してください。
会社名 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
---|---|
所在地 | 東京都品川区大崎1-5-1 大崎センタービル4F |
紹介文 | =====NTTコミュニケーションズグループのオンラインマーケティング会社です===== 2012年10月、NTTナビスペース、デジタルフォレスト、NTTコミュニケーションズ、NTTレゾナントの4社を統合し誕生しました。 【強み】 ■統合した各社の強みである「DBマーケティング」、「データ解析」、「ソーシャルマーケティング事業」、「リサーチ事業」などをすべて凝縮しました。。 ■同社は世界No.1のカスタマー・アイデンティティ・マネジメント(CIM)プラットフォームサービスであるGIGYAを提供する米国Gigya社の日本国内総代理店です。 ■インターネット創成期により事業を開始。長い歴史の中で着実に会員数を増加させ事業を安定させてきました。 ■NTTグループのSMS送信サービスである、空電プッシュを提供。金融業界、法律事務所、医療機関など、幅広い業界で利用されています。 【残業時間30時間以内+安定した経営基盤の下、長期的な勤務が可能】 ■平均残業時間は20~30時間。NTTグループということもあり無駄な残業を求める風土はありません。またNTTコミュニケーション社を初めとしたNTTグループの出資を受けており経営基盤も安定しておりますので、長期勤務が可能な環境があります。 |
業種 | Web・インターネット関連 |
設立 | 2012/10 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 120 |
URL | http://www.nttcoms.com/ |
事業内容 | 企業のマーケティング活動を支援するプロダクトおよびプロフェッショナルサービス (ソリューション&コンサルティング)を提供します。 ■マーケティング、CRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)支援事業 ■データ分析・コンサルティング事業 ■マーケティングリサーチ事業 ■ソフトウェアの開発、製作、配信、販売並びに賃貸事業 ■ポイントサービスの提供、販売、運営及び管理に関する事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |